1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 二人暮らしをゆったりと。名古屋・広々2LDK以上のリノベーション物件まとめ

二人暮らしをゆったりと。名古屋・広々2LDK以上のリノベーション物件まとめ

  • 2021.1.27
  • 11098 views

【吹上】眺めの良いベランダで、リラックス(2LDK/54.95㎡/9.4万円)

L字型になったリビングは、15畳。窓からたっぷりと陽射しが差し込み、白を基調とした空間を、ダークブラウンの床が引き締めてくれます。

リビングに隣接する6畳の洋室。引き戸を開ければ、リビングをより広々と使うことができそうです。

13階建ての建物の最上階ということもあり、眺めは申し分なし!

【矢場町】木製の温かみに、うっとり(2LDK/53㎡/9万円)

木材の質感をたっぷりと感じられる、温かみのあるお部屋です。アンティークのインテリアがよく合いそう。

リビングに続く洋室、そして和室も一部屋用意されています。扉を開けると、風通りもすごく良さそうです。

珍しいのは、キッチンも全て木製でできているということ。かわいい器を並べて、料理のモチベーションを上げたいですね。

【有松】家族の団らんが叶う部屋(2LDK/61.09㎡/8.15万円)

リビングに琉球畳が敷かれたお部屋。あえてソファを置かず、ゴロンと横になれるスペースにして、畳の肌触りを感じてもいいですね。

壁は一面マグネットになっているので、お気に入りのポスターを貼っても良し。デスクも備え付けでついているので、仕事スペースにも活用できそうです。

キッチンスペースもかなり広々。棚を置いて食器棚にしたり、調理家電を置いたり。自由に使いこなしてください。

【八事】広い土間スペースはどう使う?(2LDK/8273㎡/14万円)

ここからご紹介するのは、goodroomのオリジナルリノベーション「TOMOS」仕様のお部屋です。リビングと隣の洋室を仕切る、かまぼこ型のアーチ扉が、なんともほっこり。

隣の洋室には、壁一面のオープン収納スペース!キッチンの明かりが漏れる、小窓もいい感じ。

もう一つのポイントは、玄関を開けてすぐの場所にある、広い土間スペース。自転車を置いたり、アウトドア用品を置いたり。どんな使い方にしようか迷っちゃいますね。※画像はイメージです

【覚王山】二人暮らしでも、ファミリーでも(3LDK/82.62㎡/14.5万円)

最後は18.5畳の広々としたリビングがある、3LDKのお部屋。二人暮らしや、ファミリーで住む方におすすめです。

キッチンはカウンタータイプになっているので、リビングで過ごす家族の様子を見ながら料理することができますよ。

洋室のうち二部屋はリビングに隣接しています。家族の存在を感じながら過ごす暮らし。いいですね。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる