1. トップ
  2. 「プチプラ価格が嬉しい!」ユニクロの“春パンツ”に拍手。脚を長くきれいに見せる破格アイテムです

「プチプラ価格が嬉しい!」ユニクロの“春パンツ”に拍手。脚を長くきれいに見せる破格アイテムです

  • 2021.2.25
  • 5630 views

大人っぽくきれいに決めたいけど、堅苦しいのは嫌…。そんなワガママを叶えてくれるパンツがユニクロから発売されました。

軽やかな素材感で、これからの時期にぴったりな一着なんです!

ユニクロの「リラックスストレートパンツ」

undefined

リラックスストレートパンツ(M)
2,990円+税(2月25日まで期間限定値下げ価格)

手持ちのアイテムと合わせやすい、ミニマルなストレートパンツ。

軽やかな印象の薄手の生地感で、あたたかくなり始めるこれからの時期にぴったりなんです。

カラーは、抜け感のある淡いブラウンにしてみました。

undefined

スッキリ見えるウエストデザインで、トップスをインしてもきれいに決まります。

undefined

バックゴムでウエストがとってもラクなので、仕事中も快適に過ごせますよ。また、ポケットはフロントだけではなくバックにも2つ付いていて、収納力も抜群です。

undefined

ウエストにはドローコードが通っているので、自分のウエストサイズに合わせられます。

undefined

センタープレス加工により縦ラインが強調され、リラックスしながらもスッキリに脚を長くきれいに見せられるんです!

どれも使いやすい色です!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で3色。ブラウンの他には、ナチュラルとブラックが揃います。

どの色も色合わせに困りにくく、オフィスでもはきやすいのが嬉しいですね!

ユニクロの「リラックスストレートパンツ」を着用してみました

undefined

身長約156cmでMサイズを着用しています。リラックスできるゆるめのサイズ感で、生地もとっても軽くはき心地抜群です。

undefined

丈が長めなので、できれば試着して、必要があれば裾直しをするのがおすすめ。

セットアップで着たい!

undefined
出典:ユニクロ

別売の「テーラード ジャケット」とセットアップでも着られます。

こちらのジャケットの価格は、5,990円+税(値下げ中)。

undefined

ジャケットもパンツ同様、軽くて少しゆとりがあるので、上下合わせて着てもとっても楽でした!

ユニクロの「リラックスストレートパンツ」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

UNIQLO Uの春夏コレクションを合わせたプチプラコーデ。

ブラックのストレートパンツも、柔らかなグリーンのカーディガンを合わせることで春らしく着こなせます。

ハンサム派の女性にもハマります!

大人カッコよく着られるUNIQLO Uのストレートパンツ。靴やバッグは女性らしいものを合わせ、レディ感を漂わせるのがおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。