1. トップ
  2. 「こんな嬉しいセットがあるなんて...!」鳥貴族の“名物串セット”に大満足。期待を裏切らない逸品です!

「こんな嬉しいセットがあるなんて...!」鳥貴族の“名物串セット”に大満足。期待を裏切らない逸品です!

  • 2021.2.18
  • 25402 views

人気焼鳥チェーン店「鳥貴族」では現在、お店の味をおうちで楽しめるテイクアウトを積極的に展開中! 人気の「もも貴族焼」をはじめとする20種類の焼鳥や揚げものが対象となっています。

でも、「どれもおいしそうで迷っちゃう…」なんて方も多いはず。そこで今回は、トリキの名物を満喫できるセットメニューをご紹介します!

トリキの名物セット

undefined

それが、こちらの「名物セット」(税抜894円)。トリキの名物3種類がセットになった一品です。

こちらの他にも、「焼鳥セット」「定番セット」(同)、そして10品がセットになった「パーティーセット」(税抜2980円)が販売されています。

※商品の取り扱いは店舗によって異なります。ご購入の際はあらかじめご確認ください。

ラインナップはこちら!

undefined

ラインナップはトリキといえばこれ! 人気の「もも貴族焼」をはじめ…

undefined

さっぱりとした味わいが魅力の「むね貴族焼」。

undefined

そして、揚げ物の定番「トリキの唐揚」となっています。

ちなみに、たれ・塩はお好みの方をチョイスできますよ。今回は、「もも貴族焼」を塩、「むね貴族焼」をたれにしてもらいました。

これは間違いない!

まずはやっぱりこれ! 「もも貴族焼」からいただきたいと思います。

undefined

なんといっても目につくのはそのサイズ。大振りにカットされたもも肉が豪快に串に刺さっており、こんがりとした焼き目がついています。見ているだけで、なんだかワクワクしてきちゃいますね…!

undefined

国産鶏肉が使用されているため、嫌な臭みもなくぷりっぷりでとってもジューシー! 塩味がしっかり効いていて、肉の旨みをひき立てています。

貴族焼のためだけに栽培してもらっているというこだわりの白ねぎも、噛むととろっとおいしい汁が出てくる素敵な仕上がり。人気の理由も納得です!

undefined

お次は同じく貴族焼から「むね貴族焼」。こちらもやっぱり大きいですね!

あめ色に染まっており、ふわ〜っとあま〜い香りをただよわせています。お、思わずよだれが…。

undefined

こちらはむっちりかみごたえのある食感。しかしながら、パサつきはなくしっとりとしています。むね肉って焼くとパサついてしまいがちなのに、こんなにふっくら仕上がるものなんですね…。

創業以来秘伝とされているこだわりのたれも肉との相性抜群。鳥貴族の本気が伝わる逸品です!

undefined

最後にいただくのは焼鳥ではなく「トリキの唐揚」。

「メニューにあるのは知っていたけど、そう言えば食べたことないかも…」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

undefined

いえいえ、実はこちらもとってもおいしいんですよ!

衣のパリッとした食感と肉のむっちりとした食感のコントラストが絶妙。噛むほどにしみ出す旨みをしっかりつけられた塩味がひき立てて、お酒がグングン進んでしまうような味わいに仕上がっています!

トリキ入門にもぴったり!

undefined

「実はまだトリキに行ったことがない…」という方の入門編にもぴったりな「名物セット」。おうち飲みを充実させてくれること間違いなしのメニューです!

(※お酒は20歳になってから)


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。