1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】スイーツで選ぶ!あなたの運命の相手はどんな人?

【心理テスト】スイーツで選ぶ!あなたの運命の相手はどんな人?

  • 2021.1.27
  • 23021 views

実は好きなスイーツを選ぶだけで、あなたにピッタリな運命の相手が分かるのです。
「私の運命の相手はどんな人なのか知りたい!」というあなたは是非質問に答えてみてください。

あなたがこの中で最も好きなスイーツは何ですか?
(1)ショートケーキ
(2)パンケーキ
(3)マカロン
(4)チーズケーキ

(1)ショートケーキ

ショートケーキを選んだあなたにピッタリな彼は、甘えさせてくれる年上男性です。
運命の相手は、子どもっぽさと女の子らしさを兼ね備えている、少しわがままなあなたを大きな器で包み込んでくれるでしょう。
あなたの言うことは仕方がないなと、笑って聞いてくれる男性です。

(2)パンケーキ

パンケーキを選んだあなたにピッタリな彼は、頭の回転が速く、論理的な話し方をする知性溢れる男性です。
一見冷たそうに見えますが、中身はとても温かく一人の女性を愛し続ける人です。
個性的に見られやすいあなたの性格を面白いと興味を持ってくれて、一緒に趣味の世界へとハマれるそんな男性です。

(3)マカロン

マカロンを選んだあなたにピッタリな彼は、フットワークが軽く、活動的で、明るい男性です。
彼もあなたと同じアクティブであるので、一緒にさまざまな場所へ行き、そこで色んな経験を通して感情を共有し合い、人生を飽きることなく共に楽しめるタイプです。
ロマンチックな雰囲気というよりは、友達のような関係に近くなるでしょう。

(4)チーズケーキ

チーズケーキを選んだあなたにピッタリの彼は、大人の色気がある男性です。
周りからクールで格好良くみられるあなたを、より一層引き立ててくれる、そして成長させてくれる人です。
彼と居ると、あなたは格好いいから思わず可愛くなってしまったりと、自分のリズムを壊されますが、それが心地いいと感じるのです。

あなたにピッタリな運命の相手は分かりましたでしょうか?
生活している中で、運命の相手に近いなと感じたらアタックしてみてくださいね。
一つの何気ないキッカケが、一生一緒に居るパートナーになるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる