1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】アイテムで高級感をGET!40代からの高見え大人女性コーデ特集♪

【ZARA】アイテムで高級感をGET!40代からの高見え大人女性コーデ特集♪

  • 2021.1.26
  • 12320 views

プチプラだけど高見えが叶うZARAアイテム

ZARAアイテムは海外セレブも注目する、トレンド感を取り入れたものがたくさんあります。

おしゃれで着るだけで高見えが叶うものも♡そこで今回はコーデにZARAアイテムを取り入れたおしゃれさんたちの着こなしをご紹介します。

40代大人女性にもぴったりなリッチコーデばかりです!

①デイリーに使えるZARAトップス

深みのあるブラウンニット
ZARA1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA1

首元、袖元に余裕を持たせたブラウンのニットトップスは着るだけでこなれた印象にしてくれます。

アウターにもブラウンを取り入れて、しっとりと落ち着いたカラーリングの着こなしにすれば大人女性らしさもGET出来ますよ。

小顔効果のあるタートルネックニット
ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

ざっくりとしたタートルネックトップスを使えば小顔効果をGET出来ますね。

ブラックパンツやブラックアウターでコーデを引き締めて、スタイリッシュな着こなしにしています。

足元はあえてスニーカーを使って抜け感もプラスしましょう。

レイヤードにオススメなショート丈ニット
ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

ZARAのショート丈ニットはレイヤードコーデを作りたいときにオススメです。

インナートップスにはシンプルなホワイトを使えばすっきりとした着こなしになりますね。

おじさんライクなアウターを合わせてコーデに重厚感を持たせましょう。

カジュアルなボーダートップス
ZARA4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA4

デイリー使いにもオススメなボーダートップスもZARAでGET出来ます。

子供っぽくなりがちなボーダー柄なので、他アイテムもブラック&ホワイトで統一すれば大人っぽさの上がるモノトーンコーデが完成します。

巾着バッグでちょっぴり可愛らしいカジュアルコーデを作りましょう。

落ち着いたくすみカラートップス
ZARA5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA5

くすみカラーのトップスなら、しっとりとした印象に。春先まで使えるグリーンのアウターを合わせて、グラデーションコーデを叶えましょう。

同系色のアイテムを上手に組み合わせることで、おしゃれ初心者さんでも統一感のある着こなしを作ることが出来ます。

②トップスを選ばないZARAボトムス

デイリー使い出来るシンプルデニムパンツ
ZARA6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA6

毎日でも履きたいシンプルデニムもZARAでGET出来ます!

すっきりシルエットのストレートデニムなので、トップスにはビッグシルエットニットを使って、バランスのいいコーデを作ってみてくださいね♪

小物はブラックで統一すれば都会的な印象も持たせることが出来ます。

こなれ感のあるワイドシルエットパンツ
ZARA7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA7

ワイドシルエットのパンツで大人女性らしい余裕のある着こなしを作りましょう。

ブラウンのパンツにホワイト系のトップスを合わせれば、人気のカフェラテカラーコーデが完成しますね!

ほっこりと優しい印象があるので、スニーカーを合わせてアクティブに過ごしたいママにもオススメな着こなしです。

きちんと感のあるプリーツスカート
ZARA8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA8

コーデに上品な印象をプラスしてくれるプリーツスカートはきれいめカジュアルコーデに◎です。

マニッシュなアウターを羽織って、コーデに抜け感を持たせればおしゃれ度もぐっと上がりますね。

ブラックの小物でコーデを引き締めれば大人っぽさもキープ出来ます。

トップスを選ばないブラックパンツ
ZARA9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA9

ブラックパンツにブラックパーカーを合わせて基本のワントーンコーデを作りましょう。

コーデが重たくなりすぎないように、淡いカラーのアウターを羽織って濃淡のある着こなしにすれば、簡単におしゃれ度の上がる着こなしになります。

コーデの主役になる総柄スカート
ZARA10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA10

総柄スカートにはシンプルなトップスが相性抜群です。

だぼっと緩めなトップスのおかげでコーデに余裕を作って、大人女性らしいゆとりのある着こなしを完成させています。

小ぶりなショルダーバッグを使えばコーデが程よく引き締まりますね。

③羽織るだけで高見えなZARAアウター

きちんと見えするテーラードアウター
ZARA11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA11

テーラードなシルエットのおかげでコーデにきちんと感を持たせてくれるグレー系のアウター。

ブラックパンツと合わせて、メンズライクでカッコイイ着こなしにしています。

足元にはあえてカジュアルなスニーカーを合わせて、おしゃれ度を上げましょう。

おじさんライクなこっくりカラーアウター
ZARA12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA12

チェック柄のアウターはおじさんライクな印象で、羽織るだけでおしゃれ度が上がります。

女性らしさも忘れないように。小ぶりなショルダーバッグや上品なブーツを使うと◎。コーデの高見え度もぐっとUPしますね!

しっとりと羽織れるシンプルアウター
ZARA13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA13

くすみカラーのアウターを羽織って、しっとりと落ち着いた印象の着こなしを作りましょう。

ノーカラーになっているので、タートルネックなどの首つまりトップスと相性抜群です。

もたつきやすい首元もすっきりと見せることが出来ますよ。

④簡単におしゃれ度UPのZARAシューズ

春まで使えるホワイトブーツ
ZARA14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA14

ホワイト系のブーツは重たくなりがちな冬コーデを軽やかにまとめてくれます。

落ち感のあるワンピースにモコモコのダウンジャケットを羽織って、大人っぽく季節感のある着こなしを作っていますね。

大人度上がるポインテッドトゥブーツ
ZARA15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA15

幼くなりがちなオーバーオールコーデですが、ZARAのポインテッドトゥブーツを使うことでぐっと大人っぽさが増します。

インナートップスにはホワイトのぴたっとしたものをチョイスして、シンプルなモノトーンコーデを完成させています。

即高見えが叶うアニマル柄ブーツ
ZARA16
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA16

履くだけで高見えになるアニマル柄のブーツもZARAでGET!

ゆったりとしたニットにセンタープレスパンツで可愛らしいきちんと感のあるコーデを作っていますね。

シンプルなホワイトのワントーンコーデだからこそ、ブーツのパイソン柄が際立っておしゃれ上級者さん見えします。

高見えコーデはおしゃれさんから学ぼう♪

高見えコーデを作りたいときに高級なアイテムが必ず必要というわけではありません。

むしろおしゃれさんたちはプチプラアイテムを活用して高見えな着こなしを作っています。

ぜひ明日からのコーデに素敵なZARAアイテムを取り入れて、大人女性に似合う着こなしを楽しんでくださいね♪

元記事で読む