1. トップ
  2. ファッション
  3. 通常3000円の「ETVOSリップ」が990円!雑誌「ViVi」の付録が話題

通常3000円の「ETVOSリップ」が990円!雑誌「ViVi」の付録が話題

  • 2021.1.26
  • 1384 views

人気女性ファッション誌「ViVi」の3月号SPECIAL増刊(2021年1月22日発売)の特別付録がSNSで話題です。

なんと定価3000円のリップの現品が990円でゲットできるんです!

「完全に付録目当てで買った」

特別付録としてついてくるのは、唇を旬なカラーで染め上げつつ、ケアまでできるETVOS(エトヴォス)の唇用美容液「ミネラルリッププランパー」

透け発色の「シアータイプ」と、パキッとした高発色がうれしい「ディープタイプ」が展開されています。

全12色ありますが、特別付録では人気の7色のうちいずれか1本が入っています

シアータイプは、

肌になじみやすい「アップルレッド」

美人印象をUPするクリアなレッド「フレッシュレッド」

可愛さとヘルシーさのあるオレンジ系「キャンディオレンジ」

スタイリッシュな透け感ワインカラー「クリアボルドー」

の4色。

ディープタイプは、

シックでおしゃれなブラウン「ベイクドマロン」

肌の透明感もアップする、かすかな青みピンク系「ダスティピンク」

洗練ムード漂う、オトナの赤みブラウン「ブリックローズ」

の3色です。

塗るだけでトレンド感の出せるブラウン系から、春らしいピンク系、レッド系などカラバリも豊か。どのアイテムが入っているかは、開けるまでのお楽しみです。

色味の良さはもちろん、植物オイルをたっぷり配合しているため、使えば使うほど潤うのもポイント。さらにシアータイプには乾燥をケアして透明感を引き出す成分を、ディープタイプには高発色がさらに映える、ふっくら潤った唇に導く成分も配合するなど、発色タイプに合わせた美容成分も入っています。

チップは、液含みのいいリーフ型チップで、ひと塗りで均一な色づきも叶います。きちんと色付くのにクレンジング要らず。洗顔料で落とせるのも◎。デイリー使いのスタメン入り、間違いなしです!

本来3000円するリップですが、雑誌付録は現品がついて990円。これはかなりお得ですよね。

SNS上では発売早々、大きな話題になっており

完全に付録目当てで買った」「ランダムで色は選べないけどこれはお得すぎ」「990円の雑誌に3000円の付録はあつい」「990円で人気化粧品の現物付いてくるなんてすご過ぎる...!

といった声が見られます。かなり人気のようで中には「4店舗くらい回ったけど全部売り切れだった」「どこも完売」と売り切れを嘆く声も上がっていました。運よく見かけた際はその場での購入が吉です。

なおこのリップは、ViVi SPECIAL3月号増刊【谷まりあリップ付録版】についてくるものです。通常版や特別版にはつかないので、購入の際は間違えないようにご注意を。

元記事で読む
の記事をもっとみる