1. トップ
  2. グルメ
  3. 高級感スゴっ!【ローソン】今話題の「知って得するスイーツ」とは?

高級感スゴっ!【ローソン】今話題の「知って得するスイーツ」とは?

  • 2021.1.26
  • 5310 views

ローソンのスイーツは、小さいのにお値段が高めのものを見かけることが多いと思いませんか? 食べてみると高級感が強く、「これがコンビニで買えるの?」と驚くほどの味わい! 今回は、ローソンの今話題の知って得するスイーツを3つご紹介します。

(1)ブリュレパンケーキ

ローソンからリッチなスイーツが登場しました。 2段重ねのパンケーキには、ブリュレクリームをサンド。 上にはカラメル、下にはザラメなので、甘党にはたまりません。 なめらかで濃厚なブリュレクリームが美味しいです! ザラメのザクザク食感も楽しく、豪華なティータイムを過ごせます。

(2)麗溶けチーズテリーヌ

少し前に登場した麗溶けチーズテリーヌをもう食べましたか? 2種類のクリームチーズと生クリームが使われていて、コンビニスイーツとは思えない高級感。 なめらかな舌触りで、口の中で溶けていきます。 コンビニスイーツにしてはお値段が高めですが、その価値あり! チーズケーキが好きな人なら、きっとリピしたくなる美味しさです。

(3)雪溶けショコラテリーヌ

テレビで紹介されたこともあって、話題のスイーツがコチラ。 濃厚で甘過ぎないねっとりとしたチョコが口の中で溶けます。 コンビニでここまで本格的なチョコスイーツが食べられるなんて、ローソンってすごい! ローソンで話題になっている絶品スイーツを3つご紹介しました。 どれも高級感があるので、手土産にしても喜ばれそうです。 近所のローソンで、これほど美味しいスイーツが買えるなんて感激ですね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる