1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一生大事にするからなっ...♡彼に【愛される彼女】の秘密

一生大事にするからなっ...♡彼に【愛される彼女】の秘密

  • 2021.1.26
  • 1352 views

大好きな彼とずっと一緒にいたい!


そう思ったら、長続きしているカップルの共通点を探るのが一番。仲良しカップルの長続きの秘訣は、彼女の言動に秘密があったんです。


今回は仲良しカップルに学ぶ、彼に「愛される彼女」でいるための秘密を伝授します!

まっすぐに信じてくれる

疑うよりも難しいのが「信じること」。


いつも彼の言動を尊重し、どんな時も信じようとするのが愛される彼女の行動です。


一度疑い始めるときりがなく、必要のないことまで疑って彼を困らせてしまうことはありませんか? そんな負の感情を手放して「信じる」方向へ気持ちをシフトすると、肩の力を抜いて彼と一緒にいられます。


彼の方もまた、「彼女が信じてくれている」と感じることで間違った行動を取らないよう気を引き締めるようです。

120%の愛情をくれる

彼が愛されていると実感できるようかかわれる女性は正真正銘の「愛される彼女」です。言葉での愛情表現だけでなく、行動でも彼に向けて120%の愛情を注ぎます。


彼の好きな食ベものを上手に作れるように練習したり、記念日にサプライズを計画したりなど、純粋に「彼のため」のアクションを楽しむことができます。


「してもらいたい」よりも「してあげたい」気持ちが大きく、相手の喜ぶことを素直に実行できるのが愛される彼女の第一条件なのかもしれません♡

芯が強い

愛される彼女は相手の意見を尊重することができますが、きちんと自分の意志も持っている人が多いです。お付き合いの理想はどちらかが寄りかかるような関係ではなく、お互いが自立した状態で高め合えること。


考え方に軸があり芯の強い女性は彼から信頼され、長く大切にされます。

ちょっぴり頼りない

男性からなんとなく「大丈夫かな?」と思われるような女性は愛される彼女の素質あり♡


どこか頼りなくて、思わず助けてあげたくなる行動をとる女性、周りにいますよね? 仕事の場面などでは頼りない部分を見せないよう気をつけている人も多いかと思いますが、彼の前では別。


ありのままの自分を見せることで「かわいい♡」と思ってもらえることもあります。


彼に「愛される彼女」でいるための秘密をご紹介しました! 彼とのお付き合いがより濃密なものになりますように♡

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる