1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」3つとは

美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」3つとは

  • 2021.1.26
  • 18446 views

業スーには美味しいと話題の冷凍食品があり、リピ買いする人がたくさんいるようです。 冷凍食品があると忙しいときにとっても役に立ちますよね。 そこで、美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)ミニお好み焼き

業スーのミニお好み焼きは、178円で直径5cm程の大きさのミニお好み焼き10枚入っています。 レンジで加熱するだけという簡単な調理方法ですが、お好みでフライパンかトースターで表面を焼くとさらに美味しくなります。 具材はキャベツ、ねぎ、しょうがのみで、お肉は入っていませんが、小さいサイズなのに食べごたえがあります。 キャベツはシャキシャキしていて生地はふんわり柔らかめなので、小さなお子さんでも食べやすいところが魅力的。 朝食や小腹が空いたとき、お弁当のおかずにもぴったりなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)えびカツ

業スーのえびカツは、338円で8個入りととってもお得な商品です。 えびとイカのすり身のカツですが、イカ感はなくえびの味が強めに感じられます。 夕飯のおかずが足りないときや、お弁当やサンドイッチの具におすすめです。 冷凍庫にあると便利なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)カレーコロッケ

業スーのカレーコロッケは、185円で10個入りの冷凍コロッケです。 ノーマルコロッケに飽きてきたという人にとって、カレー味は新鮮で嬉しいですよね。 ポテトに玉ねぎしか入ってなく、味も薄めで甘めなので、小さな子どもでも食べやすいところが魅力的。 賞味期限は1年もあるので、ノーマルのコロッケに飽きたという人にはおすすめの商品と言えるでしょう。


業スーの冷凍食品はどれもマニアが唸るほどのおいしさです。 美味さはエベレスト級?!【業スー】侮れない「冷凍食品」を参考に、おいしくて便利な冷凍食品をチェックしてみましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる