1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きじゃなきゃこんなこと言いません!「本命にだけ」言うセリフ

好きじゃなきゃこんなこと言いません!「本命にだけ」言うセリフ

  • 2021.1.25
  • 2985 views

男性が本命にだけ言うセリフを知っていますか?
男性には、女友達には言わない特別なセリフがあるんです。
どんな言葉か覚えておけば、男性の気持ちにいち早く気付けるはず。
今回は大好きな「本命にだけ」使うセリフをご紹介します。

1. 「大丈夫か?心配だよ」

大好きな人のことは常に心配しています。
「守ってあげたい」「頼ってほしい」
本命女性のことをいつも気にかけている様子が伺えますね。

2. 「何人家族なの?お父さん何してる人?」

彼から突然、家族構成を聞かれたことありませんか?
好きな女性との将来を考えたときに気になるのが相手の家族構成。
近々、挨拶に来ようと考えているのかもしれません。

3. 「次いつ会えるかな?」

男性は本気でないときは「また連絡する」と予定は未定にします。
しかし、本命女性には自分から次の約束を取り付けるようです。
一生懸命な感じが伝わってきて、可愛いですよね。

4. 「絶対幸せにするから」

もはやプロポーズのような一言。
本命女性のことが好きすぎて勢い余って伝えちゃうパターンです。
こんなこと言われたら、この先の関係も期待しちゃいますよね。

男性から実際に言われたことのあるセリフはありましたか?
どのセリフも微笑ましくて嬉しい内容でしたね。
周りの男性から言われたことがないか、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる