1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日はお家デート♡【いつもとは違う雰囲気で】彼をドキドキさせよう!

今日はお家デート♡【いつもとは違う雰囲気で】彼をドキドキさせよう!

  • 2021.1.25
  • 3983 views

この時期にはお家デートをする機会が増えるのではないでしょうか。
お家デートならではの楽しみ方で、彼の心をもっと掴むことができるかもしれません♡
いつもとは違う雰囲気で、彼をもっとドキドキさせる方法をご紹介していきます。

いつもより控え目なすっぴん風メイク

普段お出かけする時は、バッチリフルメイクをする女性も多いのではないでしょうか。
しかしお家デートでは、いつもよりもナチュラルな「すっぴん風メイク」を意識してみるのも素敵です。
彼は普段よりも薄化粧なあなたの姿に、「いつもとは違う・・・」とドキドキを感じること間違いありません♡

普段あまり見ないルームウエア

ルームウエアにキュンとする男性も多く居ます。
モコモコで手触りのよい部屋着に、ショート丈のパンツは男性の心を掴むこと間違いなしです♡
普段のお出かけデートではできないような、隙を感じさせる格好で彼をドキっとさせちゃいましょう。

手料理でおもてなし

手料理でおもてなしをするのも、お家デートならではの楽しみ方といえるでしょう。
彼の好きなメニューを美味しく作ることができたら、あなたへの好感度はますますアップするはずです。
この季節なら、温かいご飯で彼をあたためてあげるのも優しさが感じられてイイですね!
事前に料理を練習しておくと、当日はスムーズにおもてなしできるかもしれません♡

自分から積極的にスキンシップ

お家デートは、人目を気にせず好きなだけイチャイチャできる点も魅力的です。
いつも以上に自分から甘えれば、彼もテンションが上がることまちがいないでしょう。
隣に座っている彼の手を握ったり、自分からハグしたり・・・。
2人きりの時間を思い切りたのしむように、スキンシップで愛情表現してあげましょう!


お家デートならではの楽しみ方はもりだくさんです♪
いつもとは違う雰囲気で、彼をドキドキさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる