1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、“劇中の息子”を「まじで誇りに思う」

『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガン、“劇中の息子”を「まじで誇りに思う」

  • 2021.1.25
  • 2189 views

ジェフリー・ディーン・モーガンが、“息子”ジャレッド・パダレッキの新たなスタートに、メッセージを送った。(フロントロウ編集部)

ジャレッド・パダレッキの新ドラマ

“父”ジェフリー・ディーン・モーガン、そして“息子”ジャレッド・パダレッキジェンセン・アクレスの絆は永遠のよう。

2005年から2020年の15年という長い期間をファンに愛されたドラマ『スーパーナチュラル』が終了してから、数ヵ月。同作で主人公のサム・ウィンチェスターを演じたジャレッド・パダレッキがエグゼクティブプロデューサーと主演を務める新ドラマ『Walker(原題)』の放送がアメリカで開始された。

『Walker』は、1993年から2001年まで放送されたドラマ『炎のテキサス・レンジャー』のリメイクであり、ジャレッドはコーデル・ウォーカー役を、そしてなんと、ジャレッドの妻であるジュヌヴィエーヴ・コルテーゼが作中でもコーデルの妻を演じる。

『スパナチュ』ファミリーからメッセージ

ジャレッドとコーデル・ウォーカーといえば、『スーパーナチュラル』で共演したことがきっかけで交際をスタートさせ、結婚。現在は3人の子どもを育てている。そして、そんなジャレッドの新たな出発に、『スーパーナチュラル』の父と兄もメッセージ!

『スーパーナチュラル』でディーンとサムの父ジョン・ウィンチェスターを演じ、2人とお揃いのタトゥーまで入っているジェフリーは、ジャレッドとジュヌヴィエーヴに向けて、こんな言葉をかけた。

「僕の子であるジャレッド・パダレッキにおめでとうと言いたい。あの男(コーデル・ウォーカー)として、そしてエグゼクティブプロデューサーとして、『Walker』をまた復活させた彼をまじで誇りに思うよ。よくやった。しかも、ジュヌヴィエーヴも(出てるん)だって!?マジでかっこ良いじゃん。愛してるよ」

また、サムの兄ディーン・ウィンチェスターを演じたジェンセンは、早く『Walker』を見たいといった様子で、放送前にこうメッセージを送っていた。

「カウボーイよ、やっちまいな!『Walker』は今夜スタートで、僕の知り合いでもあるこの男が主演なんだ。ジャレッド・パダレッキ、僕はいい感じの回し蹴りが見たいな!!!」

2人からも大きな声援を送られた『Walker』は好発進となり、そのテレビ局である米CWの作品において、ここ5年で最も視聴されたドラマの初回放送という記録を打ち立てた。『スーパーナチュラル』が終わってしまったことは寂しいけれど、今後もキャストたちは活躍の場を広げていくよう。

ちなみに、ジェンセンはAmazonプライム・ビデオの大ヒットシリーズ『ザ・ボーイズ』のシーズン3に、ソルジャーボーイ役で出演することが発表されている。また、ジェフリーは『ウォーキング・デッド』に、超人気キャラクターであるニーガンとして出演中。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる