1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型別!本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」

男性の血液型別!本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」

  • 2021.1.25
  • 24642 views

男性は好きな人を目の前にすると、他の人とは違った言動をすることがあります。

そんな彼らの隠しきれない想いがにじみでるのは、ふだんのちょっとした言動であることがほとんど。

そのため、気になる男性の好意の言動に注目してみると、彼の本音を見極めることができるかも。

今回は、男性の血液型別に、本命の女性だけにする「どびっきりの愛情表現」をご紹介します。

A型の男性は

【悩みを聞いてくれる】

A型の男性が本命の女性に対して、やたらと心配症になり相手の悩みを聞こうとする傾向があります。

話をしながら接近することで、本命の女性との共通点を見つけ出そうとしているのです。

長期的に関わりを持つことで、彼はだんだんと踏み込んだ内容に触れてくるようになるでしょう。

A型の男性が、あなたに対してかなり慎重に相手の顔色を伺いつつアクションを起こしてくるなら、それは本命のサインですよ。

B型の男性は

【あなた中心に動く】

B型の男性は、何ごともマイペースに物ごとを運ぶ傾向があります。

気分屋が多く、その場の気分で行動に走ってしまうところがあるでしょう。

そのため、本命の女性が困っていると真っ先に力を貸したり、一緒にもらい泣きするときもあるくらい情に厚くなるところも。

元来の話し上手である性格を活かして、相手を「褒め殺し」するのが彼流のアプローチ。

楽しい会話の中で、ときおり真剣な表情を見せてくるなら、彼があなたを本命と考えているサインですよ。

O型の男性は

【独占欲が強くなってヤキモチを焼く】

O型の男性、本命の女性に対する独占欲が強く、かなりのやきもち焼きな傾向があります。

そのため、好きな相手が他の男性と親しくしていると、メラメラとジェラシーを燃やすでしょう。

しかし、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。相手を守ってあげたい、世話してあげたいとリードすることに喜びを感じる一面も。

やや強引になってきたと感じたら、それは彼にとってあなたが本命である証拠かもしれません。

AB型の男性は

【冷たい態度を装ってしまう】

AB型の男性が本命の女性を前にすると、まるで別人格になったかのように振る舞いが変わる傾向があります。

とくに、態度がしらじらしくなったり、急に冷たくされるようになったとすれば、それは本命のサイン。

でも彼は内心、ドキドキを一生懸命抑えようとしているのです。

パッと見ただけでは彼の本心は見抜きにくいため、あえてサプライズを仕掛けたりして反応を見てみましょう。

慌てて動揺するようなら、本命度はかなり濃厚なはずですよ。

彼の本音を探ってみよう

男性の中にはシャイで、相手に好意を悟られてしまうことを恐れて、思っていることと真逆のことをしてしまう人が中にはいます。

そのため、なかなか相手の気持ちがわからず、モヤモヤする女性も一定数いるのかもしれません。

しかし、男性が好きな人にする言動を知っていれば、彼の本音を見極められるようになります。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の本音を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる