1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君の笑顔はとても素敵だね!【明るい性格を生かした】恋愛テクとは

君の笑顔はとても素敵だね!【明るい性格を生かした】恋愛テクとは

  • 2021.1.25
  • 873 views

笑顔が素敵な明るい女性は、同性から見ても魅力的な存在ですよね!
そんな「明るい性格」の女性は、そんな長所を活かした恋愛テクニックを実践してみるといいかもしれません。
今回は、【明るい性格を生かした】恋愛テクについてご紹介していきます。

喜怒哀楽を表現する

感情をきちんと表現できる女性は、男性にとっても魅力的に映るようです。
楽しいときは思い切り笑い、感動したときには涙を流す。
そんな女性の姿を見ると、素直な印象を受けてキュンキュンしてしまう人も多いのだとか。
持ち前の明るさを活かして、男性の心を掴む素直なリアクションをしてみましょう。

ちょっとしたことには落ち込まない

ささいなことでは落ち込まない女性の姿に、心を打たれる男性も多いようです。
ちょっと嫌なことやヘコむことがあったくらいでは心が折れない、前向きな女性が当てはまります。
「芯のある強い子だ!」というポジティブな印象を持ってもらう事につながりますよ。
前向きな性格をアピールするのも、ひとつのテクニックとなるでしょう。

ときにはドジな姿を見せる

明るく前向きな女性が、たまに見せるドジな姿にキュンとする男性も多いのだとか。
いつもはハキハキ元気にしているのに、ちょっとした天然っぷりが見えると急に女性らしさが感じられるのかもしれませんね。
あざとくならない「ドジさ」加減が、男性には魅力的に映るのかもしれません。

明るい話題で楽しくさせる

ポジティブな話題を意識することで、男性を楽しい気分にさせるのもひとつのテクニックです。
愚痴やネガティブな話をされるよりも、楽しい話題を提供してくれる女性とは「もっと一緒に過ごしたい!」と感じるはず。
持ち前の明るさを活かして、さらに彼を楽しい気分にさせましょう。


【明るい性格を生かした】恋愛テクをご紹介しました。
明るく元気な性格は男性にとっても魅力的なので、どんどんアピールしていきましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む