1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最後は神頼み!恋愛運を上げる関東の神社をご紹介♡

最後は神頼み!恋愛運を上げる関東の神社をご紹介♡

  • 2021.1.25
  • 4863 views

「積極的に行動しているのになかなか彼氏ができない!」
「最近彼氏とマンネリ化しているかもしれない・・・」
今回は、そんな恋愛に悩むすべての女性に向けた、恋愛運を上げる関東の神社を3つピックアップしました。
大事な記念日や告白の前、気になる男性との食事前に、気休めがてら神頼みをしてみてはいかがでしょうか

恋愛運を上げる関東の神社(1)東京大神宮(東京都千代田区)

「東京のお伊勢さま」で知られる東京大神宮は、言わずと知れた縁結びの聖地。良縁を祈る人が多く訪れることで有名な、由緒ある神社です。
恋愛以外にもさまざまなご利益がありますが、やはり有名なのが縁結び。おみくじや御守りも、恋愛にちなんだものが多く用意されています。
また、年間を通して祈祷も行っておりますので、本気で良縁や恋愛成就を望むならぜひ依頼してみてはいかがでしょうか。
所在地:〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4番1号

恋愛運を上げる関東の神社(2)江島神社(神奈川県藤沢市)

日本三大弁財天のひとつである江島神社は、奥津宮、中津宮、辺津宮の三女神が祀られていることでも有名な歴史のある神社。
辺津宮の「むすびの樹」は、参拝者に良縁をもたらすとして人気を集めており、中津宮にはお参りすることで美容運がアップするとのうわさもあります。
江の島に入ってすぐのところに位置する神社で、アクセスも良好。江の島の観光がてら参拝できそうな点も嬉しいポイントです!
所在地:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2丁目3番8号

恋愛運を上げる関東の神社(3)出雲大社東京分祠(東京都港区)

縁結びで有名な島根県の出雲大社ですが、なんと東京でもお参りが可能なのです。出雲大社に祀られている大国主大神の分霊をお祀りした、都内でただ一つの分祠です。
建物の3階にあるため、通常の神社とは若干雰囲気が異なりますが、お参りすることで通常の出雲大社と同様のご利益を得ることができますよ。良縁を望む方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
地下鉄六本木駅から徒歩1分と、こちらもアクセス良好です。
〒106-0032 東京都港区六本木7丁目18番-5号

まとめ

以上、恋愛運を上げる関東の神社を3つご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。
恋愛がうまくいっている方もそうでない方も、頑張るだけ頑張ったらあとは神頼み、という手もありますよ。
恋愛がうまくいかず気分が落ち込んでしまうと、仕事や学業に支障が出てしまうこともありますよね。そんなときに気休め程度に参拝するのは精神的にも良いですし、運気向上が望めると思うとわくわくしますよね。
皆さんの恋がうまくいくように、心から応援しております!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む