1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マニアも感動!【ダイソー】の「超便利キッチングッズ」3選って?

マニアも感動!【ダイソー】の「超便利キッチングッズ」3選って?

  • 2021.1.24
  • 6032 views

ダイソーのキッチングッズには、目の付けどころが素晴らしいものがあります。 今回は、マニアも感動するほど便利なキッチングッズをご紹介! 「これが100円?」と驚かずにはいられない超便利グッズをチェックしておきましょう。

(1)マグネット付き鍋敷き

ダイソーのマグネット付き鍋敷きは、レンジフードや冷蔵庫などにくっつけておけます。 たとえばコンロをすべて使っていて、熱い鍋やフライパンを置く場所がないとき、鍋敷きが活躍するでしょう。 くっつけておくと、使いたいときすぐに使えて便利ですね。

(2)調味料ケース

ダイソーにはかなりスリムなタイプの調味料ケースもあります。 一般的な調味料ケースに比べると、かなりコンパクトなので、置く場所に困りません。 片手でさっと開き、セットの小さじを使って軽量。 調味料をあまりたくさん使わない人は、これくらいコンパクトな方が使いやすいでしょうね。

(3)シリコーンキッチンツール レスト&鍋つかみセット

こちらはシリコーンの鍋つかみとお玉を置けるレストのセットです。 どちらもキッチンの必需品なので、セットで100円というのは嬉しいですね。 鍋つかみはコンパクトですが、滑り止めがついているので、しっかり掴めます。 レストがあれば、お玉の置き場に困りませんね。 とてもお買い得なので、鍋つかみやレストを持っていない人は、このお得なセットを買っておいてはいかがでしょうか。 ダイソーの超便利なキッチングッズをご紹介しました。 使ってみたいものはありましたか? 安くて便利な商品が見つかるダイソーでキッッチングッズを揃えましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる