1. トップ
  2. 恋愛
  3. お泊りしたいなぁ…。女性が見せる「誘ってサイン」って?

お泊りしたいなぁ…。女性が見せる「誘ってサイン」って?

  • 2021.1.24
  • 1258 views

女性がお泊りしたいときに見せる、誘ってサイン。 男性からすると何とも有り難いその言動は、4つのポイントから紐解くことができます。 女性との関係を一歩前進させたい人は、彼女たちのアピール法に刮目せよ!

(1)目で訴えかける

恋愛jp

女性は男性に誘ってほしいとき、訴えかけるような目で想いを届ける人が多いです。 モテの代名詞である上目遣いを活用したりうるうるとした瞳でじっと見つめたりと、この方法はかなり積極的だといえます。 彼女の熱い視線を感じたら、それとなく誘って反応を伺ってみてはいかがでしょうか。

(2)時間を気にせずトークに夢中

恋愛jp

時間を気にせずトークに夢中になるのも、誘ってほしいサインと考えることができます。 明日の予定や終電を全く気にしないのは、あなたと過ごす時間がもっと欲しいからこそ! 一緒に過ごす時間で彼女がスマホや時計に関心を示さない場合は、チャンス到来かもしれませんよ。

(3)やたらと褒めてくる

恋愛jp

やたらと褒めてくるのも、女性が見せる誘ってサインの1つです! 「カッコいい」「頼りになる」なんて甘いワードを囁いて、男性をその気にさせるきっかけを作る模様。 そのため、相手の女性があなたのことを何かと褒めてくれる場合、期待が持てるかもしれませんね。

(4)お酒を飲みたがる

恋愛jp

お酒を飲みたがる素振りも、お泊りOKサインである可能性が高いです。 ペースが速かったり強いお酒に挑戦したりといった行為は、その後を連想している大きな証拠だといえるでしょう。 女性がお酒に積極的な姿勢を見せてくれたら、その気持ちにしっかりと寄り添ってあげてくださいね。


女性が見せる誘ってサインは、分かりやすいものが目立ちます。 言葉にせずとも彼女たちの気持ちはしっかりと形として表れるので、きっと何か感じ取れるものがあるはずです。 夢のような一夜をみすみす逃すことのないよう、彼女たちのアピールポイントは事前に把握しておきましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる