1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年こそ彼氏が欲しい…!モテる女性の特徴って?

今年こそ彼氏が欲しい…!モテる女性の特徴って?

  • 2021.1.24
  • 734 views

「2021年こそは彼氏が欲しい・・・」
そんな悩みを抱えている方。まずは比較的万人にモテる女性の特徴を学んでみましょう。
「モテたって、好きな人に好かれなきゃ意味ない!」「すべての男性にモテるとは限らない!」という意見もあるでしょう。そんな方こそ、モテる女性の特徴を学んで実践することで、少しでも彼氏ができる確率を上げてみませんか?
そこで今回は、モテる女性の特徴を3つご紹介いたします!普段の自分と見比べながら読み進めて、できることから取り組んでいきましょう!

モテる女性の特徴(1)笑顔が多い

モテる女性のほとんどは、笑顔が多いです。実際、男性が女性を好きになる理由として「笑顔が多い」「たくさん笑ってくれる」という理由も少なくありませんよ。
一緒にいる女性がムスッとしているより笑顔でいてくれるほうが、「僕と話していて楽しいんだ」と男性側も自然と安心してしまうものです。
比較的よく笑う方もそうでない方も、これからどんどん笑顔を増やしていきましょう!

モテる女性の特徴(2)誰にでも平等に接する

イケメンには媚びを売り、同性や興味のない男性には塩対応・・・なんてご法度です。本当にモテる女性は誰にでも平等に接し、異性はもちろん同性にも好かれるものですよ。
実は男性は、自分に対してだけでなく、周囲に対する接し方についても意外と見ていることが多いのです。相手によって態度を使い分ける計算高い女だなんて思われてしまっては、モテから遠ざかってしまいます。
意中の男性だけではなく相手が誰であろうと平等に接することこそ、モテる女性への近道ですよ。

モテる女性の特徴(3)指や爪の先など、身体の細部までお手入れしている

最後に外見の特徴ですが、モテる女性は体の細部まで抜かりなくお手入れをしています。
可愛らしいファッションやヘアメイクに身を包み、ムダ毛は目立つ脚や腕のみの処理で済ませればOKと思っていませんか?一見おしゃれに見えても指の毛がボーボーだったりネイルが剥げていたりすると残念な印象に。
モテる女性を目指すなら、身体の細部までケアして周囲の女性に差を付けましょう。



まとめ

以上、モテる女性の特徴のポイントを3つご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。
もちろん付き合いたい女性のタイプは男性ごとに異なってきますが、上記の3つの特徴は実践して損ナシの万人受けする特徴ばかりです。
また、上記に記した特徴は意中の男性のみならず、男女関係なく好感度アップに効果的ですよ。意中の相手がいらっしゃる方もそうでない方も、ぜひ実践してみてください!
皆さんの恋がうまくいくように、心から応援しております!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる