1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気を付けて!男性を【がっかりさせる女性の行動】って?

気を付けて!男性を【がっかりさせる女性の行動】って?

  • 2021.1.24
  • 2215 views

彼があなたを可愛くて洗練されていて素敵な女性だと思ってくれていたら、そのイメージを壊したくはないですよね。でも、ある日突然、男性が好きだった女性に冷めてしまう瞬間があるのは事実です。
ここではその瞬間について6つの場合をご紹介します。

彼女がシャツをめくって体をポリポリ掻いた時

女性のキャラクターにもよりますが、何気なくこのようなことをしてしまうと、それは彼にとっては大きなショックを与えることになる可能性があります。特に付き合いが浅いうちは気をつけましょう。
一度壊したイメージはなかなか元に戻りません。

彼女が電話で誰かと下品に話すのを聞いた時

友達と話しているときに「いつもの自分」になってしまうのはとても恥ずかしいことです。特に彼の前ではぶりっ子していた人は要注意。下品な言葉、悪い言葉は誰と話す時も日頃から使わないようにしておきましょう。

彼女の服が皴だらけなのを見た時

部屋着ではなく、デートに皴だらけの服で現れたとなると、男性はあなたの中に怠惰さを見るでしょう。ファッションで大事なのは、デザインばかりではありません。意外とこういうところをチェックしている男性は多いので、常に清潔さを大事にするようにしましょう。

彼女が実は喫煙者だったことを知った時

男性が最初から了承している場合は別として、喫煙者であることを女性が彼に隠している場合、それがばれた時に彼が持つ印象は決してよいものではないでしょう。イメージを損ないたくなければ、誠実ではありませんが徹底的に隠すか、彼のために禁煙してみるのがよいかもしれません。

彼女が誰とでも寝るという噂を聞いた時

ただの噂であっても、彼のあなたに対するイメージは激しく損なわれるでしょう。日頃から身の周りをクリーンにすることに努め、誤解を受ける言動は慎むようにしておきましょう。
根も葉もない誹謗中傷なら、徹底的に無実を証明しましょう。

彼女の食べ方が汚いのを見た時

食事のマナー違反で最も嫌われるのは、くちゃくちゃと食べることです。食べ方は普段の習慣がどうしても出てしまうので、彼の前だけでなく、常に口を閉じて噛むようにしましょう。お箸で食べ物を突き刺したり、手前に食べ物を寄せたりするのもNGです。マナーに自信のない人は、少し勉強しておくといいでしょう。

まとめ

女性のだらしのない習慣、仕草、だらしのない人間性を見た時に、男性は最もがっかりするようです。美人で外見に気を遣う女性ほど、ギャップが発生するので気をつけたほうがいいかもしれませんね。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる