1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたが見たい流れ星はどれ?でわかるあなたの運命の相手

あなたが見たい流れ星はどれ?でわかるあなたの運命の相手

  • 2021.1.24
  • 10041 views

あなたは運命の出会いを信じますか?

もしもこのタイミングで出会っていなかったら、今の関係にはならなかっただろう……。

そう思えるような彼だと感じたら、それが運命の相手かもしれません。

そこで今回は、あなたが見たい流れ星から「あなたの運命の相手」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたが見たい流れ星は、次のうちどれですか?

A:三連星
B:虹色星
C:流星群
D:シンプルスター

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで診断できること】

……「あなたの運命の相手」

深層心理において“星”のように、願いをかける対象は、あなた自身の人生において理想とする異性との接点、つまり運命の出会いを暗示しています。

そして、見たい星のイラストは、運命の人の特徴や性格を意味します。そのため、あなたが選んだ星によって、運命の相手が分かるのです。

A:「三連星」を選んだあなた

【冴えたセンスの男性】

あなたの運命の相手は、直感に優れ、目に見えない感覚でものごとを決めていくタイプみたいです。

感性が鋭くて、達観したものの考え方を好むでしょう。

その反面、周囲に対して関心が薄くなりがちで、自分の世界に没頭してしまうところがありそう。

少し理解に苦しむところもあるかもしれませんが、センスが冴えている彼とあなたの感性が一致すれば、驚くような急展開もあり得そう。

B:「虹色星」を選んだあなた

【活発で爽やかな男性】

あなたの運命の相手は、活発でさわやかな魅力を持っているようです。

パッと見て大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

彼は自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるようなので、あなたはお相手と束縛のないのびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。

あなたがすべきことは、積極的に彼に挨拶できるようになること。

気軽に彼に声をかけてみると、意外とスンナリ関係が進むはず。

C:「流星群」を選んだあなた

【クリエイティブな男性】

あなたの運命の相手は、何かをつくりたいクリエイタータイプでしょう。

おそらく芸術的な要素を持っているかもしれません。

特に、何もないところから形あるものをつくっていきたいという気概を持っていそうな気配が。

彼は、あまり自分がやりたいと思っていることを口にしない性格なので、あなたが励ましてあげるときっかけが生まれると言えます。

少し頼りない部分をカバーしてあげれば、恋心に発展するはず。

D:「シンプルスター」を選んだあなた

【粘り強く安心感のある男性】

あなたの運命の相手は、精神的に安定していて、周囲の人たちに安心感を与えることができるタイプでしょう。

穏やかで円満な性格なので、人間関係も良好そう。

でも、表には決して見せませんが、内面にはコツコツとものごとに取り組む「粘り」を秘めているようです。

ただ彼は、あなたが自分から洞察力を働かせないと、気づかないまま通り過ぎてしまう可能性も。

目立たないけどしっかりした彼でしょう。

運命の人を引き寄せよう!

運命の人は、見つけようと思えば思うほど見つからないもの。

相手を職業や地位・外見で選んでいると見失ってしまうもので、運命の人がいても気が付けなくなってしまいます。

つまり、運命の人ではなくて、自分の望む条件で選んでいるということなのです。

本当の運命の人に出会いたいのなら、イメージをしてみましょう。

あなたが嬉しいとき、悲しいときに、どんな風にしてくれるでしょうか。

強く思い描けば、運命の人を引き寄せることができるはずですからね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる