1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せすぎる~♡男性が「彼女と隠れてしたいイチャイチャ」4つ

幸せすぎる~♡男性が「彼女と隠れてしたいイチャイチャ」4つ

  • 2021.1.24
  • 2659 views

好きな人とできる限り触れ合っていたい、と思うのは男女問わず当たり前のことです。
2人きりでイチャイチャするのもいいけれど、たまには周りに人がいる中でもこっそりイチャイチャしてみたい♡なんて思ったことはありませんか?
実は、彼も同じことを考えているかもしれませんよ。
男性が思う「彼女と隠れてしたいイチャイチャ」4つをご紹介します!

机の下で手をかさねる

大勢で机を囲み談笑しているさなかに、こっそり彼女と手をつなぐシチュエーションは、男性にとって永遠の憧れといえるでしょう。
横目でちょっと照れくさそうな彼女の様子を見るのが好き、なんてSっ気のある男性も多いですよ。
ガッツリつなぐのではなく、さりげない触れ合いに心が温まります。

エレベーターでキス

エレベーターを利用していると、偶然2人きりになることってありますよね。
そんなときに一瞬だけイチャイチャする、というシチュエーションが男性に人気です。
すぐに次の人が乗ってきてしまうかもしれないスリルがクセになる方も多いでしょう。
オシャレなホテルなど、高級感のあるエレベーターですと雰囲気もバツグンなので、甘いキスに酔いしれてしまいますね。

暗い空間でイチャイチャ

映画館やプラネタリウム、バーなどの暗い空間では、彼もついイチャイチャしたくなります。
手をつなぐのはもちろん、もたれかかったり見つめあったりなどしてみてください。
ただし、暗いとは言っても動きは周りに伝わります。
座席の位置やタイミングなどを工夫して、「モラルのない人たち」と思われない範囲のイチャイチャに留めましょう。

ドライブ中にイチャイチャ

ドライブデートは基本的に密室とはいえ、意外と外の人からは丸見えです。
信号待ちのタイミングでお菓子を食べさせてもらったり、手を握ってもらったりするさりげないイチャイチャをしたいと彼は思っています。
運転中はとくに気を張っていますから、彼女の温もりに癒されたいと感じるのです。




隠れてしたいイチャイチャのシチュエーションを4つご紹介しました!
バレそうでバレない、スリルのあるイチャイチャはより興奮しますよね。
周りの目を盗んで、さりげないコミュニケーションを楽しんでみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる