1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ニャー♡可愛い顔して便利すぎ!【100均】買わずにはいられない商品って?

ニャー♡可愛い顔して便利すぎ!【100均】買わずにはいられない商品って?

  • 2021.1.23
  • 2321 views

100均のアイテムは、動物をモチーフにしたものも多いですね。 今回は、猫をモチーフにした可愛いのに役立つアイテムをご紹介します。 便利で可愛いのに100円なので、ぜひ使ってみてください。

(1)【セリア】ペタッと貼りつくネコピカ

水回りはいつもきれいな状態を保ちたいですね。 そのためには、お掃除のハードルを下げることが大切です。 汚れが気になるとき、すぐにお掃除用の道具が手に取れたら汚れがたまりません。 こちらの猫型のスポンジは、裏面のフィルムをはがすと吸着面が鏡などにペタッと貼りつきます。 蛇口周りの水アカなどが気になれば、その場で水に濡らして擦ることで簡単にお掃除できます。 見た目は可愛いのに、かなり役立つ優れものですので、ぜひ使ってみてください。

(2)【ダイソー】靴下洗濯ばさみ

こちらは靴下をペアにして洗濯できるアイテムです。 洗うときも干すときも一緒なので、バラバラになりません。 靴下の片方が行方不明になりやすい人は、このようなアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。

(3)【ダイソー】大根おろしニャン

焼き魚などに添える大根おろし。 無造作に添えるより、可愛い形を作れたらテンションが上がりますね。 こちらは大根おろしを型に詰めてしぼるだけで、猫型になるアイテムです。 しょうゆで模様をつけたら、本当に猫みたい! 猫好きなら買わずにはいられないくらい可愛いアイテムを3つご紹介しました。 どれも可愛いだけでなく、便利なアイテムです。 家事が楽しくなりそうなので、ぜひ使ってみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる