1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味しいと話題!【業スー】のコスパ最強な「揚げ物グルメ」

美味しいと話題!【業スー】のコスパ最強な「揚げ物グルメ」

  • 2021.1.23
  • 6050 views

業スーの冷凍食品は充実しているので、よく買う人が多いのではないでしょうか。 中でも揚げ物は安くて美味しいので、常に冷凍庫にストックしておきたくなりますよね。 今回は、業スーのコスパ最強な揚げ物グルメを3つご紹介します。

(1)ハムカツ

業務スーパーにハムカツは2種類ありますが、こちらは薄めのハムカツです。 昔なつかしい味のハムカツは、10枚入りで338円。 夕食やお弁当のおかずになるのに、この安さはありがたいですね! 薄切りの食パンに挟んでハムカツサンドにしても美味しいですよ。

(2)牛すじ入りコロッケ

牛すじ入りコロッケは、10個入り288円。 定番の冷凍コロッケに比べるとお値段は高いですが、その分サイズが少し大きめです。 また、お肉が入っているので、食べ応えもあり。 他のコロッケより高いといっても1個30円もしないので、安いことには変わりありません! 冷凍庫にストックしておけば、夕食のおかずが足りないときにも重宝します。

(3)ミートコロッケ

業スーで激安の冷凍食品といえば、こちらのミートコロッケ! 10個入りで185円という驚きの安さです。 ミートコロッケといってもお肉はあまり入っていませんが、甘めの美味しいコロッケです。 シンプルなコロッケなので、頻繁に食べても飽きません。 業スーのコスパ最強な揚げ物グルメをご紹介しました。 仕事が忙しい人も業スーの揚げ物グルメを買っておけば、凍ったまま揚げるだけなので簡単ですね。 冷凍庫にストックしておけば、料理の時短に役立つでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる