1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう離したくないっ!彼がキュン萌えする「ハグ中の一言」4つ

もう離したくないっ!彼がキュン萌えする「ハグ中の一言」4つ

  • 2021.1.23
  • 5694 views

ハグは彼との幸せなスキンシップの時間ですよね。
そんなハグの時間だからこそ、彼にはもっとキュンキュンしてもらいたいところ♡
そこで今回は、彼がキュン萌えする「ハグ中の一言」をご紹介していきます。

「幸せ過ぎる・・・」

ハグをすると幸せな気持ちになりますよね。
きっと彼も同じ気持ちでいてくれることでしょう。
そんな時には、素直に「幸せだな」という気持ちを声に出して伝えてみましょう。
彼にあなたの幸せな気持ちが伝われば、彼の中でのハッピー度もますます上がる事まちがいありません。

「○○くんのこと大好き」

大好きという愛情表現の言葉は、定番のひとことともいえるでしょう。
そんな定番のひとことも、ハグの時に伝えるといっそう気持ちが伝わりやすくなりますよ。
大好きな気持ちは積極的に伝えることで、お互いの親密度もさらにアップするでしょう。
日頃から「大好きだよ」という気持ちはたっぷり伝えておきたいですね♡

「もう1回して欲しいな」

ハグをもういちどして欲しいという、おねだりのセリフも効果的です。
「自分とのハグがそんなに嬉しかったのかな」と彼の気持ちを満たしてあげることにも繋がりますよ。
そして健気におねだりする彼女の姿に、キュンキュンすることはまちがいありません。
もう1回したい!と思ったら、素直にその気持ちを伝えてみましょう。

「今日もお疲れ様♡」

ハグのときには、1日の疲れを労ってあげることで彼を喜ばせることができるでしょう。
「今日も頑張ったね!」「1日お疲れ様でした」と優しく声を掛けてあげることで、きっと彼も癒されるはず。
このときはあなたから優しく包み込んであげるようなハグをすることで、彼の癒され度がアップすることでしょう♪


彼がキュン萌えする「ハグ中の一言」を4つご紹介しました。
いつものハグにもちょっとした一言を添えるだけで、彼の気持ちをますます高ぶらせることができるはずです♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる