1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【100均】売り切れ必至!人気商品の再販!キティちゃん着せ替え人形が可愛くてツボな件

【100均】売り切れ必至!人気商品の再販!キティちゃん着せ替え人形が可愛くてツボな件

  • 2021.1.23
  • 10051 views

ダイソーやキャンドゥなど100均のおもちゃ売り場に並ぶ「ようこそ!スイーツパラダイス」のハローキティ着せ替え人形が今話題になっています!マニアならずとも欲しくなる可愛さと精巧さは、大人から子どもまで夢中になること間違いナシ!この記事では、現在店頭に並んでいるラインナップを紹介していきます。

※こちらのおもちゃは対象年齢3歳以上です。直径39mm以下(トイレットペーパーの芯を通るもの)は誤飲するおそれがありますので、赤ちゃんに渡さないでください。

可愛すぎてツラい…!ミニチュア着せ替えキティちゃん

ドーン!こちらが噂の着せ替えキティちゃんです!「ようこそ!スイーツパラダイス」というシリーズの商品で、実は結構前にも販売されていたものなのですが、最近また再販されたようです。
人気商品の復活ということで早くもネット上で話題になっていて、何店舗か100均を回り、やっと今売られている全種類を買い揃えられました。

めちゃくちゃ精巧なのに100円というコスパの良さ!

こちらのキティちゃんとダニエルくん、なんと両手両足が動くんです。さらに自立までしてくれる、計算され尽くした作りに驚き。これが100円とは思えない……!
写真は別売の着せ替え用パーツを実際に着用させてみたところ。お洋服は2着ずつセットで、制服とワンピース、男の子用の洋服の3種類が販売されています。しっぽが出るようにお尻に穴が開いているのも可愛い♡

芸が細かい!全種類揃えたくなるインテリアパーツ

そして、遊び心をくすぐるのがこのインテリアパーツ。とにかく作りが細かくて、こだわりが感じられます!

ブルーのお部屋とピンクのお部屋は別々のパーツですが、床と壁が分かれているのでピンクに白い床、ブルーに茶色い床をくっつけることも可能。
さらにシャワー付きのバスタブやテーブル&ティーセット、ベッド、ワードローブハンガーなどのパーツが販売されていて、好きに配置できるのが楽しいですね。
特にミニミニサイズのティーカップやハンガーは、ミニチュア好きさんにはたまらないのではないでしょうか!

以上、今話題の100均キティちゃん着せ替え人形シリーズを紹介しました。
かつてシルバニアファミリーで遊んだ勢には特にたまらない、こまごました可愛さのミニチュアハローキティ。自粛期間中のお子さんのおもちゃとしてはもちろん、インテリアの一部として飾っても良さそう。大人も子どもの夢中にする100均おもちゃ、偉大ですね!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む