1. トップ
  2. レシピ
  3. 入手困難?!【カルディ】で今大人気の「調味料」が激ウマなんです!

入手困難?!【カルディ】で今大人気の「調味料」が激ウマなんです!

  • 2021.1.23
  • 30049 views

今回は、【カルディ】で今大人気の「調味料」について3つご紹介します。 カルディの調味料はどんどん進化しています。 最新情報を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)フォロミール レギュラー

パッケージが可愛くてジュースのようですが、これはなんとドレッシングなんです。 たまねぎやマスタード、ニンニクが効いていて、旨味が詰まっています。 添加物や防腐剤不使用の生ドレッシングで、とろみのある濃厚なクリーム状です。 賞味期限は約2ヶ月と短めではありますが、サラダだけでなく冷しゃぶや冷奴にも合うので、色々な場面で大活躍してくれますよ。

(2)数の子マヨソース

ぷちぷちした数の子の食感がそのまま楽しめるマヨネーズ。 カツオや昆布の出汁とマヨネーズ、それに数の子らしい磯の風味もあり、なんとも豪華な調味料に仕上がっています。 手軽に数の子を味わえるなんて、嬉しいですよね。

(3)いぶりがっこのタルタルソース

大根を燻してお漬物にした、秋田名物のいぶりがっこ。 それをふんだんに使ったタルタルソースで、燻製の香りが好きな方にはたまりません。 そのまま野菜や揚げ物に乗せるだけで、普段とはひと味違った一品が完成しますよ。


今回は、【カルディ】で今大人気の「調味料」についてご紹介しました。 他のお店では売っていない、変化球を楽しめるのがカルディの魅力。 ぜひこの記事を参考にして、いつもの料理を格上げしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる