1. トップ
  2. 恋愛
  3. カレの初めてをGET♡カレと試してほしい「ちょっと変わったキス」

カレの初めてをGET♡カレと試してほしい「ちょっと変わったキス」

  • 2021.1.22
  • 3768 views

彼とのキスの瞬間、付き合い始めの頃のようなドキドキ感を今でも感じていますか?
正直なところ、キスにマンネリ化を感じているという方は意外と多いのではないでしょうか。
そんな方にぜひとも試してほしい、とっておきのキスがあるのです・・・
そこで今回は、カレと試してほしい「ちょっと変わったキス」を4つご紹介いたします!

いたずらっぽくバードキス

バードキスはその言葉の通り、鳥がついばむように唇をとがらせて軽くチュッとするキスのことです。
彼とおうちでじゃれあっている時、いたずらっぽく「チュッチュッ」とバードキスを何度も繰り返すことで、楽しいムードをさらに高めることができます♡
おうちでのいちゃいちゃが大好きな方におすすめのキスと言えるでしょう。

楽しみながらカウンティングキス

カウンティングキスは、その日にした回数をカウントしながらするキスのことです。
「今日はこんなにしちゃったね!」「今日はおでかけしたからあんまりできなかった・・・明日はもっとしようね♡」という風に、キスが今よりもっと身近な存在になるかもしれません。
「今日は〇回しよう!」と目標回数を決めてからデートするのも、ゲーム感覚でキスを楽しめておすすめです♪

二人の甘い時間を楽しめるチョコレートキス

チョコレートキスは、口の中にチョコレートを入れたまま楽しむキスのことです。
二人でひとつのチョコを味わうことで必然的に深いキスとなり、彼の興奮度を高めることができます。
一見かわいらしいキスに見えて実は大胆なチョコレートキスは、「彼をドキドキさせたい」「今日はちょっと大胆になれそうかも・・・」という時におすすめです♪

新しい刺激を与えられるサーチングキス

サーチングキスは、相手の口の中に入れた舌を、歯の裏や歯茎をゆっくりなぞるように動かすキスのことです。
新しい刺激を感じることができるかなり情熱的なキスなので、キスがマンネリ化してしまったカップルにはぜひおすすめしたいキスと言えるでしょう。
あなたの方からサーチングキスをしてあげることで、彼はあなたの積極的な姿にドキドキが止まらなくなること間違いなしです。




カレと試してほしい「ちょっと変わったキス」を4つご紹介いたしました。
いつものキスが一変するテクニックの数々を、ぜひ試してみてくださいね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる