1. トップ
  2. レシピ
  3. 全話無料で読めるステイホーム応援企画がマンガアプリ「パルシィ」で開催中

全話無料で読めるステイホーム応援企画がマンガアプリ「パルシィ」で開催中

  • 2021.1.22
  • 250 views

講談社とピクシブが企画・運営・開発に共同で取り組むマンガアプリ「パルシィ」。“もっと、好きな、わたしと、セカイへ”をコンセプトに、講談社発の名作・傑作をはじめ、現在講談社の少女・女性マンガ誌で連載している全作品の最新話を雑誌発売日当日0時に読むことができるほか、同アプリでしか読めない限定作品も日々最新話が追加されている。

そんな「パルシィ」では、ステイホーム応援特別企画として、90作品以上のマンガを全話チケット開放し、実質無料で全話読める特別企画を1月21日(木)より開催中だ。

マンガの力で今を乗り切ろう!

今回の特別企画は、新型コロナウイルス感染拡大を抑えるための日々が続き、再び大切な人と直接時間を共にしたり、多くの人と体験を共にできる世界のために、“「今、頑張りながら過ごす時間」がマンガの力で少しでも豊かになりますよう”という趣旨に賛同したマンガ家から作品公開の提供を受けたもの。

「L♡DK」、

「昭和元禄落語心中」、

「夫のちんぽが入らない」、

「メンズライフ」、

「進撃の巨人 悔いなき選択」など、人気作品や話題の作品が目白押しだ。公開スケジュールは、アプリ内の特設ページで確認できる。

ステイホームを応援してくれる「パルシィ」の特別企画を利用して、おうち時間を楽しもう!

元記事で読む