1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5

干支で相性占い♡「情熱的な恋」をする男女TOP5

  • 2021.1.22
  • 14270 views

恋にもいろいろあります。

「一瞬で燃え上がってすぐに冷めてしまう恋」、「スローペースでほのぼのとした恋」……など。

どんな恋になるかは、実はお互いの生まれ年の干支が関係しているのです。

そこで今回は、「情熱的な恋」をする男女カップルをランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

5位 亥(いのしし)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……直球アタックで恋がスタート

良くも悪くも不器用でまっすぐなところが同じ。

生れながらにして熱愛に火がつきやすい相性です。

お互いカケヒキや気の利いたことを言うのはあまり得意ではないけれど、心が通じ合っているふたりにはノープロブレム。

「好き」「つきあおう」なんて直球のアプローチで、一気に盛り上がります。

4位 辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……出会った瞬間燃え上がる

キャリア志向が強い辰(たつ)年男性が求めるのは、話していて楽しく、公私どちらの面でもよきパートナーとなってくれる申(さる)年女性。

彼女も、彼のように仕事ができる男性が超好み。

出会った瞬間燃え上がり、周囲も羨むアツアツカップルの仲間入りを果たすでしょう。

3位 戌(いぬ)年生まれの男性×午(うま)生まれの女性

……最後の恋

惚れっぽい午(うま)年女性は、いわゆる恋多きタイプ。

様々な相手とロマンスを楽しんだ後、最後に辿りつくのが戌(いぬ)年男性みたい。

ずっと彼女が好きだった彼にとっては、彼女のほうから胸に飛び込んできてくれるなんて夢のような出来事。

彼女もまた、今まで縁のなかった誠実な彼の人柄やキャラのトリコに。

2位 寅(とら)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……ふたりの愛の世界を堪能

男気のある寅(とら)年男性と、控え目で女らしい(ねずみ)年女性。

男性を立てられる彼女を、今どき数少ないステキな女性と彼は高く評価するし、リードされたい彼女も男らしい彼に惚れ惚れ。

周囲には亭主関白でワンマンなところがある彼との交際を反対する人もいるけれど、ふたりはどこ吹く風。

燃えるような愛の世界を貫き通すでしょう。

1位 午(うま)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……刺激的なラブストーリー

サバサバした性格の寅(とら)年女性をホットに燃え上がらせるのが、情熱的で行動派の午(うま)年男性。

無鉄砲でハラハラドキドキさせられてばかりの彼に、彼女の目と心は釘付けになるでしょう。

やんちゃで浮気っぽい彼も心を入れ替え、姉のように頼れる彼女にゾッコンに。

熱愛に発展!

「情熱的な恋」には、誰しもが憧れを持っているでしょう。

果たしてあなたと好きな彼は、ランキングに入っていたでしょうか。

今、あなたに気になる彼がいなくても、あなたと一緒にランキング入りしている男性の干支がいたのなら、ぜひ今後の恋人選びの参考にしてみてください。

熱愛に発展する可能性が高いので、出会ったら即アタックするのが吉です。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる