1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 凄すぎる…【セリア】で買える「超便利グッズ」が最強すぎる件

凄すぎる…【セリア】で買える「超便利グッズ」が最強すぎる件

  • 2021.1.21
  • 39183 views

100均の便利グッズは、100円といってもかなり役に立ってくれるアイテムが多いですね。 セリアにも超便利グッズがたくさん! 今回は、セリアの最強すぎる超便利グッズを3つご紹介します。

(1)カラビナ付2wayライト

こちらのライトは、広く照らすこともできれば、ピンポイントで照らすこともできる便利な2wayライトです。 カラビナ付きなのでバッグに吊るしておけば暗い夜道も安心。 夜遅く帰宅して、玄関の鍵穴が見えにくいときもライトがあれば便利ですね! いざというときのために、防災リュックにも取り付けておいてはいかがでしょうか。

(2)シミとりシート

外出先で服にシミがついたときのお助けアイテム「シミとりシート」。 ウェットティッシュタイプなので、持ち運びもしやすくて便利。 服にソースなどがついてしまったとき、すぐに処理したいですよね。 いざというときのためにシミとりシートを持ち歩けば重宝するでしょう。

(3)シリコンキッチンブラシ

鍋やフライパン、ザルなどを洗うときに便利な「シリコンキッチンブラシ」。 細かい突起があり、柔らかく弾力があるため、傷をつけずに洗えます。 また、フックがついているため、使った後は吊るして乾燥させられるので衛生的です。 いつも使っているスポンジと使い心地を比べてみてはいかがでしょうか。 セリアの超便利グッズを3つご紹介しました。 どれも持っているとかなり役立つものばかりです。 気になるものがあれば、セリアで探してみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる