1. トップ
  2. ファッション
  3. 歳を重ねるごとに魅力UP!男が色気を感じる「アラサー女性」って?

歳を重ねるごとに魅力UP!男が色気を感じる「アラサー女性」って?

  • 2021.1.21
  • 4743 views

アラサー女性には、本人が思っている以上にたくさん魅力はあるものです。 とくに自分磨きを普段から怠らないアラサー女性には、とにかく男性が惚れ惚れする魅力が詰まっているもの。 そこで今回は、男性が色気を感じるアラサー女性の魅力に迫っていきたいと思います♡

(1)ご飯の食べ方がきれい

ご飯をきれいに食べる女性からは、上品な雰囲気をたっぷり感じますよね。 アラサー女性のご飯をきれいに食べる姿には、どんな男性もつい惚れ惚れしてしまうもの。 テーブルマナーがしっかりしていて上品で、思わずさすがだな……と思ってしまう男性は多いでしょう。 一緒にご飯を食べているときは、そのおしとやかな様子につい見とれるものです。

(2)服装にヘルシーな色っぽさがある

男性が色気を感じるアラサー女性には、服装にほどよく色気があるのがポイント。 いわゆるヘルシーな色っぽさで、必要以上に露出をしないのが特徴的です。 タイトなスカートやタートルネックなどでボディラインが引き立つので、その色気にうっとりしたり……。 そんな健康的な色気に魅力を感じる男性は多いものです。

(3)言葉遣いが丁寧

丁寧な女性の言葉遣いもとても魅力的ですよね。 男性が魅力を感じるアラサー女性には、言葉遣いがとてもきれいという特徴もあります。 女性らしく丁寧な言葉遣いに魅力を感じながら会話をすれば、思わず「好きだな……」と感じる男性は多いでしょう。

(4)落ち着いている

男性が色気を感じるアラサー女性には、ほどよく落ち着きがあります。 いつも穏やかでちょっとしたことでは怒らず、そんな普段のふるまいからも大人っぽさが目立つもの。 さすがはアラサー女性、落ち着いていて最高だな……♡とついキュンとする男性は多いはずです。


色気たっぷりのアラサー女性には、周りの男性を虜にする強い魅力があるもの。 そんな魅力を持てたら、職場や友達関係などでモテることは間違いなしですね。 ぜひ年齢相応な魅力をたっぷり持てるよう、自分磨きはしっかりしていきましょう♪ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる