1. トップ
  2. グルメ
  3. 完売前に【コンビニ】へ急げ!マニアが「100点評価したアイス」3選

完売前に【コンビニ】へ急げ!マニアが「100点評価したアイス」3選

  • 2021.1.21
  • 3487 views

心ときめく新フレーバーが次から次へと登場するコンビニアイス。 アイス好きのマニアたちもリピートする商品は、一度試せばハマってしまう味わいとなっています。 今回はそんな新作アイスの中から、マニアたちが100点満点と評価した商品をピックアップいたします。

(1)スーパーカップ ほうじ茶クッキー

たっぷり味わえるサイズ感が人気のスーパーカップから、ほうじ茶のフレーバーが登場。 ほうじ茶パウダーを練り込んだアイスは、コクが深くまろやかな味わい。 宇治産茶葉を使用しているため、香ばしい香りが口いっぱいに広がります。 アクセントとして散りばめられたほうじ茶クッキーも、サクサクした食感を楽しめます♪ 茶葉の旨味が堪能できる甘すぎない仕上がりなので、リピーターも多いアイスです。

(2)ミックスベリー マカロンアイス

セブンイレブンオリジナルのマカロンアイス。 数あるフレーバーから、ミックスベリーが新登場しました。 マカロンは安物にありがちなカリカリ食感ではなく、外側はさっくりしつつも中はねっとりした高級感のあるもの。 生地はそれぞれブルーベリーとラズベリーの2種類となっており、可愛らしい色合いが目を惹きます♡ たっぷり挟まれたストロベリーアイスも相まって、甘酸っぱくフルーティなスイーツとなっています。

(3)あいすまんじゅう ずんだもち

ロングセラーのあいすまんじゅうから、爽やかな甘さのずんだもち味が限定登場しました。 クリーミーなずんだアイスの中には、ほろりと甘いずんだあんとお餅が詰まっています。 枝豆の粒感が残るずんだ餡と、柔らかいお餅の組み合わせは相性抜群です。 優しい甘さに虜になる和スイーツアイスは、ストックしておく価値ありでしょう。


100点満点の美味しさを誇る、マニア一押しのアイスたち。 毎日のおやつタイムやお風呂上がりを贅沢な時間にしてくれること間違いなしです。 気になるものがあれば、早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月19日現在

元記事で読む