1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2021年上半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け。12星座別の“心に留めておきたい芸術家”もお伝えします

2021年上半期の運勢を占い師SUGARさんがお届け。12星座別の“心に留めておきたい芸術家”もお伝えします

  • 2021.1.21
  • 39735 views

これまで経験したことがないようなことが次々と起こり、様々な変化を求められた2020年。

新しい生活様式にも徐々に慣れてきた中で迎えた2021年は、どんな年になるのでしょうか。

占い師のSUGARさんに、2021年上半期の12星座の運勢を占ってもらいました。

2021年上半期の占い 見どころ❶:半年間の総評

2021年1月から6月までの半年間、各星座の星回りはどうなっているの…?

これから半年の間に発生する様々な出来事をどのような心持ちで受け止め、どのような行動を起こしていけばいいのかをSUGARさんが伝授。

心を研ぎ澄まし、今の自分と向き合ってみて。

2021年上半期の占い 見どころ❷:各月の運勢

半年間の総評のほか、2021年1月から6月までの各月の運勢もお届け。

各月ごとにどんなことが起こりやすく、何に注意したらいいのかを実際の星の動きと共にお伝えします。

月ごとに読み返せば、忙しい日々の中で見落としがちな感覚にも気づけるかも。

2021年上半期の占い 見どころ❸:心に留めておきたい芸術家

半年間という長い期間で自分の過ごし方を見失わないようにするためにも、迷った時に道標となるような存在があるといいですよね。

そこで今回は、星座ごとにこれから半年間心に留めておいてほしい芸術家をご紹介。

芸術の世界における彼らの功績はもちろん、生き方そのものがきっとこれから半年間のあなたの指針となってくれますよ。

2021年上半期も、小さなしあわせを大切に…

新しい年が始まっても、私たちを取り巻く環境が大きく改善されるようには思えませんが、それでも今の状況が新たな自分に出会える契機にもなるはず。

今までの普通が普通ではなくなったとしても、自分らしく小さなしあわせを大切にしていきたい…そう願うisuta読者の心をそっと支えてくれるようなSUGARさんの占いを、ぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる