1. トップ
  2. ファッション
  3. アナ スイから、カラーとテクスチャーを楽しむ50色のネイルカラーが登場!

アナ スイから、カラーとテクスチャーを楽しむ50色のネイルカラーが登場!

  • 2015.6.5
  • 1298 views

アナ スイから、カラーもテクスチャーもバリエーション豊富な50色のネイルカラーが新発売!

時にはジュエリーのようにゴージャスに、あるいはスウィーツのように甘く、羽のように軽やかに......。爪先を思いのまま、ドラマティックに彩るネイルカラーは、色だけでなく質感までも楽しめるテクスチャーが魅力。厚みのある膜をつくる速乾性の高いベースが、凹凸のないつるんとした仕上がりと高いツヤを実現し、スジムラになりにくいので、どんなカラーもプロ級の仕上がりに。さらに、柔軟性のある膜を保つことで、つけたての美しさをしっかりとキープしてくれる。

細かいカッティングが施されたラグジュアリーなベル型のデザインは、特別な時間の始まりを予感させ、ほのかに香るティーローズが、ネイルタイムを優雅に演出!

さらに、絵を描くように自由にデザインが楽しめる6色の ネイルアートペンも同時に登場。発色がよく、速乾性に優れているので、プロのような仕上がりもラクラク実現。

アナ スイでしか出会えないネイルカラーで、夏の指先をモードに着替えて!

ネイルカラー 50色 各¥1,200(税抜)
ネイル アート ペン 6色 各¥1,200(税抜)

●問い合わせ
アナ スイ コスメティックス
Tel.0120-735-559〈フリーダイヤル〉
annasui.com

の記事をもっとみる