1. トップ
  2. グルメ
  3. 無限に食べられますっ♡【無印】の「超必見チョコスイーツ」はコレ!

無限に食べられますっ♡【無印】の「超必見チョコスイーツ」はコレ!

  • 2021.1.21
  • 3541 views

無印良品にチョコスイーツの新シリーズが登場! さながら専門店のようなクオリティに、驚愕の声が上がっています。 うっとりするような味わいで虜になること間違いなしの新シリーズ、ぜひチェックしていってくださいね。

(1)カカオトリュフ ラズベリーマカロン

口溶けのよいガナッシュチョコに、砕いたマカロン、ラズベリーを練り込んだトリュフ。 豊かな香りのカカオとラズベリーの甘酸っぱさは相性抜群で、至福のひとときを満喫いただけるでしょう。 なめらかなチョコの中に織り交ぜられた、マカロンのカリッと軽やかな食感がアクセントです。 お口の中でじんわり溶かしつつ、食感を楽しむように噛み締めてお召し上がりください♪

(2)チョコレート クラックプレッツェル

ドイツ発祥の焼き菓子・プレッツェルにチョコレートを染み込ませた、一風変わったスイーツです。 しっかり硬く食べ応えのあるプレッツェルがポイントとなっています。 プレッツェルを噛み締めると広がるのは、生地に染み込んだチョコレート。 甘すぎず程よくビターな味わいが後を引く仕上がりです。 冬季限定商品なので、期間中に早めのチェックをオススメします!

(3)抹茶のガトーショコラ

深い緑とクリーム色のマーブルが目にも綺麗な抹茶ケーキ。 手のひらサイズながらしっとりと重く、1人で食べるなら充分満足するサイズ感となっています。 抹茶はほろ苦さがありつつも爽やかで、甘いホワイトチョコレートとのバランスも絶妙です。 ギュッと濃厚な味わいをゆったり楽しめるスイーツでしょう。


ご紹介した商品はいずれもシリーズものとなっています。 そちらもチェックしてみると、倍楽しめるはず。 美味しさのあまり無限に食べたくなってしまう商品ばかりですが、食べ過ぎにはご用心くださいませ♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月18日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる