1. トップ
  2. メイク
  3. 【1月21発売】絶対買うべきセザンヌの新作ウォータリーティントリップの3色を徹底検証!

【1月21発売】絶対買うべきセザンヌの新作ウォータリーティントリップの3色を徹底検証!

  • 2021.1.21
  • 8978 views

プチプラだけど実力派なリップが多いセザンヌ。1月下旬からまた新たなリップが登場します。実際に使った人からは、その使いやすさとオシャレなカラーに絶賛の嵐。今回は発売に合わせて新作「ウォータリーティントリップ」を紹介します。

セザンヌ ウォータリーティントリップ ¥600

塗った瞬間からグロスを塗ったようなツヤ感を楽しめるティントリップ。”ウォータリー”と名前にもあるように、とてもみずみずしい使用感が特徴で、ベタつかないのでマスクをする前にも使いやすい! カラーの持ちもとても良くて、1日にリップを直す回数が減ります! 食事でツヤ感は落ちるけど色はあまり落ちません。

全3色のカラー展開で、どの色も肌馴染みしやすいのがポイント。さらに1度塗りと2度塗りで印象が変わるところも見逃せないです。

気になるカラー3色、どんな色?

上から01, 02, 03。*03のみ取扱店限定

01:ナチュラルピンク 女性らしい華やかな印象になるピンク
→パッと顔の印象を明るくしたいときに使えるカラー

02:コーラルレッド 垢ぬけたおしゃれな印象になるレッド
→リップを主役にしたいとき、血色感が欲しいときに使えるカラー

03:ベージュブラウン 知的で大人っぽい印象になるブラウン
→ブラウンリップ初心者でもオレンジブラウンのニュアンスで楽しめるカラー。

3色とも使いやすくてオシャレなカラーです! 私のお気に入りは02のコーラルレッド。一度塗りで明るいレッドですが2度塗りで濃いレッドになって一気におしゃれ度が増すので、絶賛愛用中です♡

チップタイプのアプリケーターで唇にフィットしやすく、とても塗りやすい! ティントの量も自分で調整できるから、色の濃淡の調整もしやすいです。

オイルを水分で抱え込んだオイルinウォーター処方で、 唇表面はベタつかず内側はしっとり潤う仕上がりになるので重ねるごとに唇が乾燥したり荒れたり心配はあまりない印象です(個人差があります)。

いかがでしたか?セザンヌの気になる新作、ぜひ試してみてくださいね!
文・写真/上戸智香

元記事で読む