1. トップ
  2. レシピ
  3. 丸美屋の「旨い!2回分」シリーズに人気の韓国メニュー2品が新登場!

丸美屋の「旨い!2回分」シリーズに人気の韓国メニュー2品が新登場!

  • 2021.1.21
  • 3182 views

丸美屋食品工業の販売する「旨い!2回分」シリーズから、韓国メニュー「旨い!韓おかず2回分<プルコギの素>」「旨い!韓おかず 2回分<タッカルビの素>」が2月12日(金)から発売される。

1回分で3~4人前のボリューム感

「旨い!2回分」シリーズは、本格的な味わいでありながら、2回分入っていてお得感のある商品。

1回分で3~4人前のメインのおかずが出来上がり、肉と野菜を使うボリュームおかずなので、家族みんなで楽しむことができる。また、パッケージに記載されているアレンジレシピで、いろいろな食べ方が手軽に楽しめるのも嬉しい。

話題の韓国メニュー2品が新登場

「旨い!韓おかず2回分<プルコギの素>」180円(税別)は、醤油をベースに、ごま油の香りとりんごの自然な甘さで、コクのある味わい。

「旨い!韓おかず 2回分<タッカルビの素>」180円(税別)は、コチュジャンや醤油をベースに、ごま油を効かせて、コクのあるピリ辛な味わい。好みでチーズを加えることで、話題の「チーズタッカルビ」としても楽しむことができる。

おうちごはんの充実に「旨い!韓おかず2回分<プルコギの素>」「旨い!韓おかず 2回分<タッカルビの素>」をチェックしてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる