1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものお買い物にムーミンを忍ばせて!

いつものお買い物にムーミンを忍ばせて!

  • 2021.1.21
  • 6699 views

日本初「ムーミン」をテーマにした「ムーミンバレーパーク」がオフィシャルムック本の第2弾を発売した。

特別付録は、「ビッグマルシェバッグ&スクエアポシェット2点セット」だ。

「ムーミンバレーパーク」は、埼玉県飯能市にあるレジャー施設で、北欧にいるかと錯覚するような心地の良いひと時を過ごすことができる。

さらに、ムーミンやリトルミイ、スナフキンなどに会うことができ、そのほか原画の展示からアトラクションまで楽しめる人気のスポットだ。

付録の「ビッグマルシェバッグ&スクエアポシェット」は、ファッション誌「LEE」(集英社)などで活躍している大人気スタイリストの福田麻琴さんが監修している。

「ビッグマルシェバッグ」はモノトーン柄でシックにまとまっており、普段のお買い物にも使いやすい。また、たっぷり入る大きなサイズで、スーパーのレジカゴにもぴったり。

折りたたむと、どんなカバンにも入る手のひらサイズに大変身だ。

また、「スクエアポシェット」は様々なシーンでマルチ使いできるブラックカラーのポシェットで、ポケットから覗くムーミンとリトルミイ、スナフキンが可愛い。

「スクエアポシェット」には折りたたんだ「マルシェバッグ」がすっぽり。あとはお財布とスマホだけ持って、身軽に出掛けられる。

ちらりとこちらを見るリトルミイと目が合って、楽しい。

可愛いムーミンの仲間たちを連れて、いつものお買い物へ行こう!

元記事で読む