1. トップ
  2. 「さすがセリアさん!」どんなインテリアにも合わせられる“高見え小物”が優秀。これが100円とは…!

「さすがセリアさん!」どんなインテリアにも合わせられる“高見え小物”が優秀。これが100円とは…!

  • 2021.1.26
  • 12824 views

まだまだ寒い日が続いていますが、あと約2ヶ月もすれば新年度。そろそろ新生活に向けて春のインテリアに模様替えなどを考え出し始める人もいるのではないでしょうか。
そんなときにセリアで見つけた、インテリア小物が可愛く、おうちのインテリアにとっても合わせやすかったので早速ご紹介いたします!

セリアの「インテリア2段棚 ホワイト」

undefined

それがセリアの「インテリア2段棚 ホワイト」100円(税抜)。サイズは、約101×66×110 mm(外寸)です。

undefined

2段のラックは、下部分の幅が広くデザインされていて、奥行きがあります。上部分の奥行きは約33mm、下部分は66mmです。

undefined

素材は、ポリスチレンですが、木目調のデザインが高見えします。オフホワイト・生成色というよりも、真っ白に近いホワイトで、これからの季節のインテリアにも似合いそうなトーンです。

undefined

商品シールもスルッと剥がれてあとに残りません。これはありがたいですよね。

実際におうちに飾ってみました!

undefined

まずは、キッチンカウンターに。フラワーベースやインテリアの邪魔をせず、どんな小物にも似合いそうです。手のひらサイズのインテリア小物なので、ちょっとした棚にも飾ることができ、高見えするのが自慢できちゃいます…!ついつい小さな置物を乗せてしまいたくなりますが、そのまま飾っても十分見映えしました!

undefined

このインテリア小物のサイズ感は、トイレのディスプレイ棚にぴったりだなと思い、飾ってみました。ひとつだけでは寂しく見えてしまうドライフラワーにセリアのインテリアラックを添えると、奥行きが出ますね。

undefined

やっぱり試してみたくなるのが、小さいおもちゃやぬいぐるみをディスプレイすることじゃないでしょうか...!子どものおままごとの遊び道具としても一役買ってくれました。 このタイプのミニチュアのおもちゃは、おもちゃ正規品として購入すると結構高い印象です。100円(税抜)で遊び道具が調達できるのはとっても有り難いです。 このほか、ミニチュアのサボテンなど小物を乗せて飾ってみるのも素敵ですね!

「さすがセリアさん!」と言いたくなる逸品

undefined

どんなスタイリングにも合わせやすいセリアの「インテリア2段棚 ホワイト」は、様々なインテリア小物と組み合わせてみたくなる、「さすがセリアさん!」と思える逸品です。小さなサイズ感なので、場所を取らずに飾れるのも魅力です。皆さんも模様替えに、セリアのインテリア小物をチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。