1. トップ
  2. 整理整頓の神、ステイシー・ソロモン。波乱万丈の人生がついに整う!?

整理整頓の神、ステイシー・ソロモン。波乱万丈の人生がついに整う!?

  • 2021.1.20
  • 380 views
「Xファクター」出身の歌手ステイシー・ソロモンってこんな人

日本ではあまり知名度がないかもしれないステイシー・ソロモンについて、まずはご紹介しますね。ステイシーはイギリス出身で現在31歳。人気音楽オーディション番組「Xファクター」のシリーズ6で第3位を獲得したことで、一躍名前が知られるようになりました。2009年から歌手として活動をスタートしましたが、ここ数年は歌手というよりライフスタイル系インスタグラマーとして人気のようです。

25ans Wedding

インスタグラムのフォロワー数はなんと403万人(2021年1月20日現在)!! 一流セレブなんです。近頃彼女が注目を浴びているのは、そのライフスタイル(本を出版するほど! ちょっとしたお片づけの仕方やおしゃれなクラフトが人気の模様)。インスタグラムを見ても、おしゃれな自宅で家族仲良く過ごす光景がよくアップされています。実は彼女、3人の子をもつシングルマザーでもあり、力強く生き抜く様が多くの人の支持を集めているのです。

17歳で妊娠、そして歌手へ。シングルマザーの夢への挑戦

今でこそ、歌手として人気を集め、インスタグラマーとしても活躍。さらにはジュエリーやアパレル事業も手掛けて成功を収めていますが、彼女の恋愛はなかなかの波乱万丈具合。ステイシーには3人の可愛い息子がいて、父親は全員異なります。

View this post on Instagram

A post shared by Stacey Solomon (@staceysolomon)

現在12歳の長男ザッカリー、8歳の次男レイトン、1歳の三男レックス。長男に至ってはステイシーが17歳、高校生の時に授かった子供です。ステイシーはパートナーと結婚という形を取らず、シングルマザーとして立派に3人を育ててきました。長男を産んで間もなくして「Xファクター」に出演しているので、歌への思いは並々ならぬものがあったのかなと推測しています。しかし家族のサポートがあったにせよ、一人で子育てするってとてもたくましい!

運命のお相手とついに出会った!?2015年から5年の交際でエンゲージ♡

長男、次男を一人で子育てしていたステイシーの前に運命のお相手が現れたのが2015年。それが写真の男性、ジョー・スワッシュ。ステイシーより8歳上で、番組のプレゼンターや俳優として活躍する人物です。

View this post on Instagram

A post shared by Stacey Solomon (@staceysolomon)

順調に交際を続けて4年。ふたりの間では第一子となるレックスを授かることに。三男を授かった段階で婚約するのかと思いきや、そこはスルー。やっぱり経済的にも自立しているセレブたちは、子供が生まれたからといって籍は入れないのね…。それもそのはず、ジョーにも過去に婚約していた恋人との間にハリーという13歳の息子がいるのです。それぞれに連れ子がいるというちょっと複雑なカップル。結婚、結婚と急がないのも納得でしたが、レックスの誕生から1年が経った2020年のクリスマスに、ついにふたりは婚約したのです。

2021年に結婚すると宣言!もしかして結婚の様子も本にするの!?

婚約したことをインスタグラムで報告してくれたステイシー。でもでも、ちょっと待って! セレブの婚約はあてにならないところも多分にあるので、話半分で受け止めていたのですが、とある日のストーリーズで今年中に結婚することを発表したのです。

View this post on Instagram

A post shared by Stacey Solomon (@staceysolomon)

残念ながら該当のストーリーは消えてしまいましたが、ステイシーとジョーが出会った2015年、レックスが誕生した2019年、婚約した2020年、そして2021年に結婚! という内容がおしゃれなクラフトでつづられていたのです。おおおおお!!! これは本気な気がする! ふたりの愛は本物なのだと思えました。互いの子供も自分の息子のように受け入れ、一緒に過ごしているのを見るに、この5年でちゃんと“家族”になれて、この先も明るく賑やかに暮らしていくのだろうと想像できたのです。末長くお幸せに♡ そして筆者の個人的予想ですが、きっと結婚までの準備も本にするのかな? なんて思っています。そこはやっぱりただでは転ばない、肝っ玉母ちゃん。頑張れ、ステイシー!!

元記事で読む
の記事をもっとみる