1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男の理性を吹き飛ばす!魔のキステク4つ

男の理性を吹き飛ばす!魔のキステク4つ

  • 2021.1.20
  • 1796 views

男性を骨抜きにする、魔のキステクがあるのをご存じですか?
これを実践すれば彼もあなたの虜になっちゃうかも……♡
彼との関係を一歩進めたい方やマンネリにお悩みの方、必見です。

1. 顔や体に触れながら

彼を昂ぶらせたいなら、キスの最中に顔や体に触れてみましょう。
撫でるように優しく触れたり、顔を包み込むようにしたりと、ムードが出るよう意識してみてくださいね。

あなたの積極的な姿に、「このまま進んでもいいってことかな」と男性のスイッチが入るでしょう。

2. 息づかいを意識して

色っぽい吐息を交えたキスは、男性を興奮させます。
あまり大袈裟に吐息や声も漏らすよりも、ナチュラルさを大事にするとより効果的でしょう。
聞こえるか聞こえないかの際どい息づかいが、「もっと聞かせて!」と男性を欲情させるのです。

3. 恥ずかしさも取り入れて

彼をドキドキさせたいからといって、ガツガツするのは逆効果……。
キスに慣れていないような、恥ずかしがっている女性の姿に男性は興奮するのです。
ウブな彼女を「自分のキスで染めたい!」と、彼も積極的なキスをしてくれるでしょう。

4. おねだりをプラスして

唇が離れるタイミングで彼をじっと見つめ、おねだりしてみましょう。
「もういっかい」「もっと激しいのして?」など、少し恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしがりながらもおねだりしてくる姿に彼はメロメロ!
理性が吹き飛んだ彼は、喜んであなたのおねだりに応えてくれるでしょう。

キスは男女の大切なスキンシップの時間ですよね。
今回ご紹介したキステクを取り入れることで、より濃密な時間にできるはずです♡
彼とあなたの仲を深める参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる