1. トップ
  2. グルメ
  3. 量も質も大満足!【コストコ】のマニア大絶賛「超ふわふわパン」3選

量も質も大満足!【コストコ】のマニア大絶賛「超ふわふわパン」3選

  • 2021.1.20
  • 9940 views

さまざまな食材の揃う【コストコ】には、パン好きの方におすすめな商品も目白押しです。 その中でもとくにマニアの心をつかんでいる、量も質も大満足な絶品のパンがあります。 今回はマニア大絶賛、【コストコ】の「超ふわふわパン」を3つご紹介します。

(1)クロワッサン

コストコのクロワッサンは、ほんのりした優しい甘さとバターの豊かな香りが広がる一品です。 そのまま食べるのはもちろん、トーストすることでよりクロワッサンらしいサクサク感を堪能することができます。 シンプルな味わいなので、お好みのジャムなどと合わせたり、朝食や昼食にぴったりなサンドイッチにもおすすめです。 20個入りで900円ほどとコスパもよく、ラップなどでひとつずつ包んで冷凍することもできるので、お家ストックにもよいでしょう。

(2)ディナーロール

ディナーロールは、これをお目当にお店へ足を運ぶというリピーターを獲得しているほど、とくに人気のある商品です。 36個入りで460円ほどと驚きのコスパに加え、ふんわりとした食感と優しい甘さは、大人から子どもまで美味しく召し上がれます。 お好みの具材をサンドしたり、お子様の大好きな揚げパンにしたりと、さまざまなメニューのアレンジが広がる商品です。

(3)ミルクブレッド

コストコのミルクブレッドは、ふんわりとした食感と優しい甘さや香りが堪能できる商品です。 柔らかい食感は具材との馴染みもよいので、サンドイッチにもおすすめのパンです。 お好みの厚さにカットできるので、トーストはもちろん、ボリュームタップリのフレンチトーストもお作りいただけます。 使いやすい厚さにスライスして冷凍ストックをすることで、毎日のメニューやおやつにも便利なお家ストックのひとつになるでしょう。


パンは、毎日の食卓でメニューのアレンジが楽しめる欠かせない食品ですね。 コストコの味よし!コスパよし!のパンがあれば、食事づくりのお助けアイテムにもなるでしょう。 お店を訪れた際は、ぜひお好みのパンをチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる