1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】買えたらラッキー☆今、話題のアイテムBEST5

【しまむら】買えたらラッキー☆今、話題のアイテムBEST5

  • 2021.1.20
  • 24734 views

プチプラながらトレンドアイテムが揃う「しまむら

今回は、そんなしまむらで今、買いたい!話題のアイテムを一気にご紹介していきます。

一部値下げ中のアイテムもあるので早めにチェックしてみてくださいね♪

「チャイナベスト+PO」

今季のトレンドであるチャイナデザインを取り入れた2点セット「チャイナベスト+PO」

セットのプルオーバーも可愛いデザインに仕上げられているので、まさにコストパフォーマンス抜群です◎ チャイナベストはニット素材で、襟元や袖口にロールエッジ仕上げが施されており、サイドにはスリットが入っています。

プルオーバーもサイドスリットが入っており、抜け感が演出出来る上に可愛いたっぽり袖が今っぽさを高めてくれます。

その為、トレンドコーディネートを時短で楽しめる優秀アイテムと呼ぶ事が出来るでしょう。


■税抜1,790円

「スエードプリーツP94」

柔らかで肌触りも良い薄手のサラリとしたスエード素材を使用したプリーツパンツは、綺麗なストレートシルエットで高見えします。

画像左はタグには淡灰と記載されておりMサイズの品番は525-3754、Lサイズの品番525-3756、画像右はタグには淡茶と記載されておりMサイズの品番は525-3757です。


■税抜990円→値下げ税抜500円

2PINK「ムートンジャケット」

裏地は全面にファー素材が使用されているので暖かい上に、合成皮革素材のパイピングデザインが取り入れられているのでトレンドムードも高めてくれる「VIVIFムートンボンハJK」

首元のベルトを留めても、留めずに羽織ってもサマになるとあって、その日のコーディネートに合わせて着回せます。

暖かな着心地でアウターとしっかりと活躍してくれますよ!


■税抜1,790円

「オンブレーチェック柄スカート」

てらさんがしまむらで展開中のブランド「terawear emu」の「オンブレーチェック柄スカート」

パープルの「オンブレーチェック柄スカート」は、くすみカラーで今っぽいスタイリングが楽しめます。

しっかりとしたツイード素材と長めの丈感によって、大人顔で穿く事が出来ます。

Mサイズの品番は551-0251です。


■税抜1,790円→税抜900円

「シャーリング巾着バッグ」

シャーリングデザインで華やかに仕上げられた巾着バッグは、調節可能なストラップによるショルダーバッグ、斜め掛けバッグ、ハンドバッグの3way仕様で使えるのが特徴です。

大ぶりなデザインのタッセルは動くたびに揺れて、よりフェミニンなムードを高めてくれます♡

一見小ぶりに見えますが、深さとマチがしっかりと取られているのでペットボトルや長財布も収納出来ます♪

ペットボトルに関してはボトルホルダーが付いているので、バッグの中で倒れてしまうといった心配がありません。

バッグの開口部にはマグネットボタンが付いているので、荷物の飛び出し防止や防犯対策に役立ちます。

内側にはオープンポケットが2つ、ファスナーポケットが1つあるので、小物もしっかり整理整頓して収納可能です。


■税抜1,790円


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる