1. トップ
  2. 恋愛
  3. 止められなくなっちゃうよ?男性がムラつく「キス後のセリフ」

止められなくなっちゃうよ?男性がムラつく「キス後のセリフ」

  • 2021.1.19
  • 929 views

キスの満足感を高めるために、キス後に男性がムラつくセリフを言いましょう。 あなたの可愛いセリフにグッときて、ハグやキスなどさらに愛情表現をしてくれます。 キス後のセリフが男性に与える威力はすさまじいので、恥ずかしくても言っちゃえ♡

(1)大好き!!

大好きな彼とキスしていると、とろけちゃいそうなほど気持ちいいですよね。 彼への愛しい気持ちもどんどん溢れてきてしまいます。 唇が離れた瞬間に顔を離して彼を見つめましょう。 そして満面の笑みで「大好き!!」と伝えてハグを。 その瞬間彼の鼓動は大きく高鳴り、さっきよりも熱々で濃厚なキスに突入しちゃいます。

(2)キスうまいね

ほとんどの男性が、キスに自信があるわけではありません。 今までの経験からなんとなくしているけど、上手な自信はないのです。 だから女性から「キスうまいね!」とプラスの評価をもらえると、大きな自信につながる。 褒めてもらえたことで、今後キスへ評価を気にすることがなくなります。 なのでさらにリラックスでき、気持ちいいキスができるようになるでしょう。

(3)もう1回したいな

彼とのキスが気持ちいいと、もう1回してほしいなって思いますよね。 その気持ちを抱えたまま、キスを終えてしまうともどかしい気持ちが残ります。 「もう1回したいな?」って彼にキスを要求してみましょう。 この一言で「あなたとのキスよかったよ!」って伝えることもできますよ。

(4)ねえ!もっと……

とろけそうなキスをされたら、すぐには唇を離したくなくなりますよね。 そんなときには唇が離れたら「ねえ!もっと……」って求めてみましょう。 男性は彼女のほうからキスを求められるほど嬉しいことはないはずです。 自分とのキスが気持ちよかった証でもありますからね。


キス後にこれらのセリフを言うことで、男性は歯止めがきかなくなるかもしれません。 キスしながらスキンシップ……そのままエッチな展開へ突き進んでしまう。 それほどに男性をムラつかせる威力がキス後のセリフにはあることを知っておきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む