1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら2PINK】衝撃2000円以下のムートンジャケット!?

【しまむら2PINK】衝撃2000円以下のムートンジャケット!?

  • 2021.1.20
  • 1045 views

しまむらとファッション雑誌ViViのコラボレーションブランド「2PINK」から破格の「ムートンジャケット」が登場しました。

アウターながら税抜1,790円で購入出来るジャケットは、トレンドスタイルをプチプラで楽しみたい方必見です!

2PINKの「ムートンジャケット」とは?

2PINKの「ムートンジャケット」はタグには「VIVIFムートンボンハJK」と記載されており、税抜1,790円という激安価格で購入出来ます。

裏地は全面にファー素材が使用されているので暖かい上に、合成皮革素材のパイピングデザインが取り入れられているのでトレンドムードも高めてくれます♪

首元のベルトを留めても、留めずに羽織ってもサマになるとあって、その日のコーディネートに合わせて着回せます。

画像のベージュはタグには淡肌色と記載されており、Mサイズの品番は528-1138、Lサイズの品番は528-1139です。

画像のブラウンはタグには淡茶と記載されており、Mサイズの品番は528-1136、Lサイズの品番は528-1137です。

ベージュの「ムートンジャケット」を使ったコーディネート

ライトグレーのニットを白のプリーツロングスカートにインし、ベージュのムートンジャケット&トートバッグの淡色コーディネート。

ポイント:淡いカラーでまとめた着こなしはブラウンのビットローファーを差し色に使いながら、きれいめな印象もトッピング♡

ベージュのムートンジャケット&バックリボンドッキングミニワンピースによるワントーンコーディネート。

ポイント:人気再燃の黒のロングブーツで引き締めた着こなしは、ブラウンのバッグを斜め掛けする事で楽ちんお出かけスタイルに仕上がります♪

ブラウンの「ムートンジャケット」を使ったコーディネート

ベージュのフェザーヤーンパフスリーブセーターにくすみパープルのジャンパースカートをレイヤードし、ブラウンのムートンジャケットを羽織ったきれいめカジュアルコーディネート。

ポイント:ハンドバッグ&ショートブーツをグレージュでリンクさせる事で、くすみパープルのジャンパースカートが主役の着こなしの完成です!

グリーンのファーキャップ&オーガニックコットントップス、黒のプリーツパンツ&巾着バッグ&ベルテッドシューズの2色コーディネート。

ポイント:キャップのファーと同系色のムートンジャケットを肩掛けする事で、見た目にも暖かな着こなしに。

税抜1,790円は安すぎる!高見え「ムートンジャケット」

暖かな着心地でアウターとしっかりと活躍してくれる「ムートンジャケット」はいかがでしたか?

税抜1,790円だからといって薄手の素材という事もなく、むしろ高見えする仕上がりです。

オンラインストアでは取り扱われていないので、実店舗に足を運んで探してみてくださいね♡

しまむら公式サイト

元記事で読む