1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何回でもキスしたい!男が興奮する「キス後のセリフ」

何回でもキスしたい!男が興奮する「キス後のセリフ」

  • 2021.1.19
  • 1715 views

彼とのキスの後、いつもどんな余韻を楽しんでいますか?
何も言わずに、普通の会話を始めるなんてもったいない…。
実は彼が、もっとキスしたくなる大興奮のセリフがあるんです!
このセリフを覚えて、キス後の彼を虜にしてみてくださいね。

1. 「なんだか恥ずかしいよ…」

困った顔で恥ずかしがる彼女に興奮する男性は多いようです。
彼はもっとキスであなたを困らせたくなるはず。
照れてしまう感じがういういしくてたまらない一言です。

2. 「こんなに気持ちいいの初めて」

「気持ちいい」と「初めて」は彼を興奮させる最大のポイント!
自分のキスで彼女からそんなことを言われると、冷静ではいられないはず♡
彼を喜ばせるキス後にピッタリのセリフです。

3. 「もっと一緒にいたいな」

キスで気持ちを確かめ合った後、まだ帰りたくないときのセリフ。
あなたの彼への思いがしっかり伝わるかもしれません。
またキスが始まる予感がします。

4. 「このあとどうする?」

「このあとって…そういうこと!?」
彼はこのセリフでいろいろ妄想してしまうことでしょう。
お泊りOKのサインにも取れるので、このセリフは心の準備をしてから使いましょう。

彼が何度もキスしたくなるあざといセリフばかりでしたね。
ちょっとした一言で、彼の気持ちは舞い上がります。
もっとキスしてもらいたいときは試してみてきださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる