1. トップ
  2. グルメ
  3. マニア絶賛の嵐!《コストコ》の「絶対食べてみてほしいグルメ」って?

マニア絶賛の嵐!《コストコ》の「絶対食べてみてほしいグルメ」って?

  • 2021.1.19
  • 3071 views

コストコの絶対食べてみてほしいグルメをご紹介♡「おいしすぎる」とマニアが絶賛するあのグルメや、「禁断の味」と話題のスナックなど、「コストコでなに買ったらいい?」と悩んでいる人必見ですよ。

ガッツリ食べられて大満足できるビーフガーリックライス

コストコのビーフガーリックライス
Instagram

ビーフガーリックライスは、「コストコに行ったら絶対買ってる!」とマニア絶賛の定番人気グルメ。ガーリックライスの上にお肉がゴロゴロと乗っていて、1パック1kg越えのビッグサイズで食べ応え十分!ガーリップチップがたっぷりトッピングされているので、お肉好き&ニンニク好きも大満足できる商品です。ガーリックの風味がガツンと効いてバター醤油の香りがふんわり漂うご飯は、食べ出すとやみつきになるおいしさ♡しっかり味がついているので、焼きおにぎりにするのもおすすめです。

手が止まらない!ポップコーナーズは禁断の味

コストコのポップコーナーズ
Instagram

ちょうどいい甘じょっぱさがクセになり、袋を開けたら最後!食べる手が止まらなくなってしまう「ポップコーナーズ」。トルティーヤチップスの形と似ていて軽い食感で、甘くてしょっぱい味が特徴のポップコーンをチップスにしたようなお菓子です。しっとりとした部分もサクサクとした部分もある不思議な食感とあと引く絶妙な味付けで、コストコマニアの間では「禁断のスナック」としてリピ買い必至の人気商品となっています。コーン・油・砂糖・塩のみのシンプルな材料で作られているので、安心して食べることができるのも高ポイント!

チョコ好きは見つけたら即買い♡チョコまみれのマドレーヌ

コストコのチョコレートラバーマドレーヌ
Instagram

「チョコレートラバーマドレーヌ」は、チョコ好きのためのマドレーヌとして話題になっている商品。チョコチップ入りのチョコレート生地の中に、ヘーゼルナッツチョコレートスプレッドがたっぷり♡どこから食べてもチョコレートを味わうことができる、チョコ好きには夢のようなスイーツです。そのまま食べてもおいしいですが、レンジで温めると中のチョコレートがとろけてさらに濃厚な味わいに。トースターで温めると、表面のカリッとした食感を味わうことができますよ。ふわふわしっとりの生地とたっぷりのチョコレートを使ったマドレーヌは、ガツンと甘くて甘党も大満足♡

コストコは絶品グルメの宝庫♡

コストコのチョコレートラバーマドレーヌ
Instagram

コストコマニアが絶賛しているグルメは、味もコスパもお墨付き♡コストコ初心者や失敗したくない人は、マニアイチ押しの人気グルメから購入してみて。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる