1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想いの可能性大!?男が「彼女にしたい女性」にする言動4つ

両想いの可能性大!?男が「彼女にしたい女性」にする言動4つ

  • 2021.1.19
  • 4109 views

どれだけ女性に慣れている男性でも本気で彼女にしたいと思った女性にしかしない言動があります。
今彼がくれる言葉や行動はどんなものですか?
ここでは、男性が本命にしかしない言動をご紹介します!
彼のあなたへの本気度をチェックしてみましょう♡

好きなタイプを聞いてくる

興味のない女性に好きなタイプなんて聞きませんよね。
好きなタイプを聞いてくるのは、あなたの理想に近づき、あなたともっと関係を深めたいと思っているから♡
好きなタイプに近づくことで、あなたの視線を自分に向けたいと思う彼からのメッセージなのです♡

小さな変化にもすぐ気付く

前髪を切った・メイクを変えた・香水を変えた・・・など同性の友人でも気付きにくいことでも、本命女性の変化ならすぐに気付くのが男性です。
それは常にあなたのことを目で追っているから♡
男性は好きになればなるほど気になってしまうもの。
そのためあなたの少しの変化にもいち早く気付くことができるのです。

なにげない会話を覚えている

彼との会話でさりげなく言った行きたい場所・食べたいもの・見たいもの・・・そんなあなたの希望を覚え、サプライズしてくれたりしませんか?
自分でも言ったことを忘れてしまいそうな言葉でも、男性は好きな女性との会話は覚えているのです♡
好きな人を喜ばせるために男性は努力し、アピールしているのです。
そんなメッセージを見逃さないようにしましょう!

他の人より優しくしてくれる

男性は本気で好きな女性ほど、無意識に優しくなるもの。
他の女性と区別しているつもりがなくても、自然と好きな人には優しくなってしまうのです。
例えば荷物を何も言わずにもってくれたり、あなたが落ち込んだとき寄り添ってくれたり・・・
本気で好きだからこその行動です。


男性は本気であればあるほど言葉より行動に出るもの。
あなたを喜ばせようと頑張る彼のメッセージを見逃さないようにしましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる