1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が「本命彼女」にしたい時しか言わない言葉って?

男性が「本命彼女」にしたい時しか言わない言葉って?

  • 2021.1.19
  • 4510 views

男性が本命彼女にしたいと思っているとき、どんなセリフを言うか知っていますか?
遊びの彼女には言わない特別なセリフがあったんです。
キュンとするセリフも、気付きにくい何気ないセリフもまとめてご紹介します。

1. 「困ったことがあったら何でも言って!」

男性は、日頃から好きな女性の役に立ちたいと思っています。
「どんなことでも相談してほしい」
「少しでも頼りになるところを見せたい」
男性の気持ちに答えたいときは、些細なことでもお願いしてみてはどうでしょうか?

2. 「本気で好きになった人としか付き合わない」

「え?それって私のこと?」
なんだかドキッとしてしまうセリフですよね。
こういう男性なら、付き合った後の浮気は心配ないかもしれませんね。

3. 「良かったら家こない?」

急な展開にビックリしてしまいますよね。
本命にしたいほど好きな女性とは、少しでも長く一緒にいたいと思うもの。
今後の発展を期待できそうです…♡

4. 「紹介したい人がいるんだけど」

本命の彼女にしたいからこそ、自分の大切な人に紹介したいと思うようです。
友人や恩師、家族に紹介されるのは緊張してしまいますよね。
男性の身近な人に会うことで、2人の仲が更に進展するかもしれません。

言われたことのあるセリフはありましたか?
好きな男性に「本命彼女」にしたいと思われると嬉しいですよね。
あなたの返事次第で、今後の関係が変わるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる