1. トップ
  2. ファッション
  3. まるでブランドアイテム!《スリコ》の「ヘアアクセサリー」でおしゃれ上級者に!

まるでブランドアイテム!《スリコ》の「ヘアアクセサリー」でおしゃれ上級者に!

  • 2021.1.19
  • 1956 views

スリーコインズで人気のヘアアクセサリーをご紹介します。ブランドアイテムのようなクオリティで、おしゃれ上級者になれる!スリコのヘアアクセサリーは必見ですよ♡

大人のヘアアレンジを格上げできるクリップ

スリーコインズのヘアアクセサリー
Instagram

スリーコインズの「マーブルメタルリングクリップ」は、バレッタのように留めるだけでおしゃれなヘアアレンジが完成する優れもの。マーブル模様のストーンとツヤ感のあるビジューがアクセントとなり、ヘアアレンジにきらめきを与えます。かわいくなりすぎないシックな配色なので、大人女子にもおすすめ♡

つけるだけでおしゃれ見えを叶えるバンス

スリーコインズのヘアアクセサリー
Instagram

さっとまとめたいときに便利なのは「カラーバンス」。髪の毛を挟む部分の幅が広くなっているので、型がつきにくいのが特徴。大きめサイズでしっかりホールドしてくれるので、ロングヘアの人にもおすすめのヘアアクセサリーです。カラバリが豊富で、おしゃれ見えする発色も人気のポイント。

季節感と大人っぽい雰囲気を両立したシュシュ

スリーコインズのヘアアクセサリー
Instagram

コーデュロイのような温かみのある素材のシュシュは、冬のヘアアレンジにぴったり♡スリーコインズのシュシュは、生地をたっぷり使っていてプリーツがしっかり入っているので、ボリューミーで高見え効果も◎結ぶだけで、エレガントで上品な雰囲気のヘアアレンジが完成しますよ。

不器用でもかわいいヘアアレンジができるカチューシャ

スリーコインズのヘアアクセサリー
Instagram

「ワイドリボンシュシュ」は、おしゃれ見え抜群のヘアアクセサリー。存在感のある大きめのリボンは、いつものヘアスタイルを鮮度アップさせたいときに最適♡カチューシャタイプなので、不器用な人もかわいいヘアアレンジを手軽に楽しむことができますよ。ブラック・ブラウン・ベージュの3色展開で、どんなテイストの服装にも合わせやすいのもおすすめポイント。

スリコのヘアアクセサリーでおしゃれ度アップ♡

スリーコインズのヘアアクセサリー
Instagram

デザイン性が高いスリコのヘアアクセサリーは、つけるだけでおしゃれ見えを叶えることができます。ヘアアレンジが苦手な人でも簡単にかわいい髪型を作ることができるので、ぜひ取り入れてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる